ムギセンノウ

薔薇園の奥で
風に揺られながら咲いていた
ムギセンノウです。
b0044477_23083271.jpg
b0044477_23080762.jpg




b0044477_23081903.jpg
b0044477_23075909.jpg
b0044477_23072943.jpg
b0044477_23064472.jpg

by kamera10syasin | 2017-05-23 00:00 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26874734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by impact4642 at 2017-05-23 19:49
こんばんは(^^)/
ムギセンノウ、涼やかな浴衣美人って雰囲気ですね♪
小さなアブ?に、ピントがバッチリなのも凄いですね(*^^*)
連日の暑さを、忘れさせてくれました♪
Commented by ya_mura at 2017-05-23 20:40
最後のが( ´∀`)bグッ!
お花を脇役にして…ニクイ演出です!
Commented by toko at 2017-05-23 22:08 x
impact4642さん、毎日暑いですよね~
涼やかな浴衣美人は襟足が綺麗でした^^
アブさんはたまたまピントが合ってただけですが
好きな子なので合ってて嬉しかったです(^^)
Commented by toko at 2017-05-23 22:11 x
ya_muraさん、最後ありがとうございます^^
クマさんや蝶が来ないかなぁと待ってましたが
アブさん以外やって来ないお花のようでした^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 愛らしく 艶やかに 春薔薇 2 >>