優しく美しい花

この花も
毎年薔薇の季節に目に入ってくる花です。
斑入りの葉と
白と薄桃色の花が咲き
優しい雰囲気に美しさを加えて
見頃に行き会わせると
嬉しくなる花です。
b0044477_22480292.jpg
b0044477_22475990.jpg
b0044477_22475416.jpg
卯木のような違うような
名前がわからないお花です^^;

by kamera10syasin | 2017-05-27 00:00 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26883587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2017-05-27 06:56
白とピンクでおめでたいお花ですね~
葉っぱもお洒落!
これは撮らずにはいられない気持ちがよくわかります(^^)
Commented by toko at 2017-05-27 23:01 x
ya_muraさん、おめでたくお洒落ですよね~^^
見事な薔薇たちを横目に毎年撮っております。
もう少し近づいてマクロでもと思うのですが
ロープがあってマクロは諦めております^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< お洒落な薔薇 愛らしく 艶やかに >>