お洒落な薔薇

これも薔薇?
そんな薔薇が多くなった薔薇園
その中で
何てお洒落なんだろうと思うのが今日の薔薇
b0044477_22363843.jpg
b0044477_22363261.jpg
b0044477_22362776.jpg

by kamera10syasin | 2017-05-29 00:00 | | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26887837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2017-05-29 21:46
花の色合いが微妙に違う感じ…でしょうかね。
品種2種類が絡み合ってる…??というわけではないか…
薔薇は本当に色々な品種がありますよね~
Commented at 2017-05-30 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-30 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toko at 2017-05-30 21:27 x
ya_muraさん、微妙に違うのが正解であります^^
ここ京成バラ園は敷地内に研究所があり
こんな薔薇やあんな薔薇を作ってみたいと研究してるらしいです。
Commented by toko at 2017-05-30 21:33 x
鍵コメさん、おいで下さり嬉しいです。
我流で無手勝流の写真でお恥ずかしいです。
撮って楽しくワクワクするのが一番と撮ってはここでUPしています。
これからも宜しくお願いします。

Link勿論OKです。
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 小さな流れ 優しく美しい花 >>