キショウブ

新緑とキショウブをと行ったら
既に見頃は過ぎていて
少し残念でしたが
めげずに撮ってきました^^;
キショウブ_b0044477_22371401.jpg
キショウブ_b0044477_22370704.jpg
キショウブ_b0044477_22370229.jpg
キショウブを背景に
キショウブ_b0044477_22363852.jpg

キショウブ_b0044477_22365686.jpg

by kamera10syasin | 2017-06-04 00:00 | | Comments(4)
Commented by MAKO-PHOTOGRAPH at 2017-06-04 06:20
キショウブ、いいですね~
1枚目、和の空気感が何とも言えません。
好きな花ですが、こちらどこもかしこも消えたり貧相だったり、
今年は諦めました。
Commented by toko at 2017-06-04 21:37 x
MAKOさん、1枚目有り難う御座います。
こちらはあちこちで見られる花ですが
今年はタイミングを逃し何処に行っても見頃過ぎでした。
お互いに来年こそ、ですね。
Commented by ya_mura at 2017-06-04 21:41
1枚目のキショウブは葉っぱの存在感が見事ですね~
黄色と緑の色合いが目に優しく感じます。
Commented by toko at 2017-06-05 23:15 x
ya_muraさん、この葉っぱに翻弄されました^^;
あっち向いたりこっち向いたり、そよ風も侮れなかったです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 池の畔で 紅い薔薇 >>