池の畔で

池の畔を歩けば
様々な昆虫に出会えます。
それぞれ食事をしていたり
木陰で休憩中だったり
珍しいものは全く無いけど
大好きな生き物たちです。

ヒメウラナミジャノメ
b0044477_23284506.jpg
黄色いストローを使って
お食事中のアカボシゴマダラ(春型)と虫さん
b0044477_23284132.jpg
青空を映した水面は見飽きません。
b0044477_23242470.jpg

by kamera10syasin | 2017-06-06 00:00 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26905542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2017-06-06 20:55
ライトグリーンの中での生き物たち。
ゆったり時間が流れてるように見えます。
2枚目は…お見合いのようにも見えますなぁ…(笑)
Commented by toko at 2017-06-06 21:48 x
ya_mura さん、大好きな生き物たちとふれあえて幸せでした^^
幸い人もあまり来ない公園でノンビリまったり良い時間でした。
2枚目、言われてみればそんな気にもなりますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 噴水のある池 キショウブ >>