ペチュニア

公園のあちこちで見られたペチュニア
一本の柱の上にこんもりと咲くペチュニア
可愛く印象的でした。
b0044477_22150195.jpg
b0044477_22145574.jpg
b0044477_22144491.jpg

by kamera10syasin | 2017-06-10 00:00 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26915268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2017-06-10 07:26
見事なペチュニア!
丸くなると可愛らしさが倍増ですね~
最後のホワホワが素敵であります(^^)
Commented at 2017-06-10 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toko at 2017-06-10 21:24 x
ya_muraさん、ちょうど見頃のペチュニアでした^^
地植え、鉢植え、色んな植え方がありますが
丸くするというのも可愛いですよね。
Commented by toko at 2017-06-10 21:28 x
鍵コメさん、こんばんは~♪
私も同じく三脚無しの手持ちオンリーです。
以前はMFでしたが今は殆どAF、これまた同じです。
お教えする程の知識はありませんが
又お目にかかれたら良いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 薔薇 噴水のある池 >>