薔薇

数日前、近くの公園に行ったら
思いがけずに見頃の薔薇に出会い
撮って来ました。
b0044477_23161821.jpg
b0044477_23160493.jpg





b0044477_23135447.jpg
b0044477_23142296.jpg
b0044477_23150736.jpg
b0044477_23152206.jpg
b0044477_23114385.jpg

by kamera10syasin | 2017-06-12 00:00 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26919611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by my.rei7 at 2017-06-13 15:44 x
こんにちは、やっと雨になりましたね、薔薇の背景のぼかしが素敵ですね2枚目の周りのぼかしがなんとなく癒されますね。
Commented by ya_mura at 2017-06-13 20:26
ラストの背景にオサレなテーブルとイス…に1票♪
バラを眺めて漂う香りを楽しみながら飲むお茶は…とっても美味しそうで~す(^^)
Commented by toko at 2017-06-13 20:56 x
my.rei7さん、やっと雨ですがもう少し降って欲しいですよね。
2枚目有り難う御座います。現像時に暈かしてみました。
Commented by toko at 2017-06-13 20:59 x
ya_mura さん、ラストに1票ありがとうございます^^
オサレなテーブルと椅子が数カ所にありましたが
それぞれ美味しそうなランチやお茶を広げていました(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 太陽のようなダリア ペチュニア >>