太陽のようなダリア

遠くからでも
パッと目に入ってくる太陽のような花
ダリアも様々で驚きます。
太陽のようなダリア_b0044477_22155023.jpg
太陽のようなダリア_b0044477_22154467.jpg
太陽のようなダリア_b0044477_22152962.jpg
太陽のようなダリア_b0044477_22152078.jpg

by kamera10syasin | 2017-06-14 08:49 | | Comments(4)
Commented by my.rei7 at 2017-06-15 16:30 x
どのお花もお見事です(^^♪ダリアって今の季節でしたか、なんだか紫陽花に追われてましたけど何も変わりません、こんなきれいなお花に逢えて目が覚めました。
Commented by ya_mura at 2017-06-15 22:15
1枚目はまさに太陽の花という感じですね~
最近、大ぶりの花の品種をよく見るんですけど、
やっぱり普通サイズが自然な感じでいいですね(^^)
Commented by toko at 2017-06-15 22:22 x
my.rei7さん、ダリアは秋まで咲いてると思います。
園芸種が増えて昔ながらのダリアは少なくなりましたが
色んな種類を楽しめます(^^)
Commented by toko at 2017-06-15 22:26 x
ya_mura さん、太陽のようですよね^^
私も普通サイズが良いなぁと思いますが少ないような気がします^^;
見頃でしたが虫さんがいないのが残念でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< チョウチョ とるの 薔薇 >>