チョウチョ とるの

ベビーカーを押すママの前を
大きな網を持った2歳くらいの急ぎ足の男の子
転びそうな足下と大きな網が可愛くて
「それで何を採るの?」
「チョウチョ とるの」
ママの許可を得てパチリ!!
チョウチョ とるの_b0044477_22374477.jpg


by kamera10syasin | 2017-06-16 00:00 | 写真 | Comments(4)
Commented by at 2017-06-16 17:05 x
好奇心旺盛な年頃の男の子、網を持った勇ましい姿が可愛いですね。
左足を上げて躍動感ある瞬間を見事に撮りましたね。
背中の文字NEVER?も意味ありげです。(笑)
Commented by toko at 2017-06-16 22:22 x
Nさん、可愛かったです^^
>背中の文字NEVER?も意味ありげです。(笑)
今気がつきましたがほんとに意味ありげですよね(笑)
男の子の決意が表れてるようです。
Commented by ya_mura at 2017-06-17 08:51
男の子らしい後ろ姿(^^)
チョウは捕りたくなるんですね~
うちの子は遠くから見るだけで十分みたいです(笑)
Commented by toko at 2017-06-17 21:45 x
ya_muraさん、張り切ってましたよ~(笑)
私もカメラ持つまでは遠くから見るだけでしたが
今では追いかけています^^
お嬢さんも何時かカメラ持って追いかけるようになるかも^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ゼフィルス 太陽のようなダリア >>