ゼフィルス

今年もゼフィルスの季節がやってきました。
撮れたのは2種類だけですが
逢えて嬉しかったです^^

ウラナミアカシジミ
b0044477_00033647.jpg
アカシジミ
b0044477_00032216.jpg




その他の蝶たち

ベニシジミ
b0044477_00021878.jpg
仲良くお食事
ヒカゲチョウ、サトキマダラヒカゲ、アカボシゴマダラ
b0044477_00015942.jpg
コミスジ
b0044477_23595789.jpg
b0044477_23335056.jpg

by kamera10syasin | 2017-06-18 00:10 | 昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26932060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2017-06-18 07:52
チョウたちがこんなに…( ̄¬ ̄)ジュル…
羽の模様だけで十分楽しめますね~
アングル的には、最後の見上げるのが面白いです。
Commented by my.rei7 at 2017-06-18 17:36 x
こんにちは、梅雨らしい季節になりましたね。
流石蝶々( ^ω^)・・・以前mokoさんの所で
沢山見てきました。ちょっとだけですけど興味あります。
Commented by toko at 2017-06-18 22:15 x
ya_muraさん、目的の蝶は2種類だけでしたが
他のチョウたちが相手になってくれました^^
最後のチョウは高い所に止まる事が多いので
こんな影を狙うことも多いです。面白いですよね^^
Commented by toko at 2017-06-18 22:18 x
my.rei7さん、こんばんは~♪
ちょっとだけでも好きな蝶に興味を持って下さると嬉しいです^^
mokoちゃんとは蝶や虫さんを一緒に撮りに行った事もあります。
懐かしいなぁ~~(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 紫陽花 チョウチョ とるの >>