紫陽花

梅雨はどこかでお休み中らしく
昨日、ほんの少し降っただけで
相変わらず晴れの日が続いています。
季節は足踏みしていても
紫陽花は何時ものように咲き出して
私たちを楽しませてくれます。
紫陽花_b0044477_23595250.jpg
紫陽花_b0044477_23593968.jpg
紫陽花_b0044477_23592549.jpg
紫陽花_b0044477_23580191.jpg

by kamera10syasin | 2017-06-20 00:04 | | Comments(6)
Commented at 2017-06-20 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ya_mura at 2017-06-20 20:18
こちらも雨が全然…でして…(^^;)
紫陽花を拝見してホッとしております。
もしかしたら明日は生き生きと水滴をまとっているのかもしれませんね。
塔の和の雰囲気と紫陽花は合うなぁ~
Commented by toko at 2017-06-20 22:49 x
鍵コメさん、こんばんは~♪
ここは本土寺ですが
行った時は紫陽花は5分咲き菖蒲は終わりかけ
中々上手くいかないものですね^^;
Commented by toko at 2017-06-20 22:52 x
ya_mura さん、やはり梅雨は何処ですか~
どこの紫陽花を見ても元気が無いですよね^^;
人も紫陽花も雨でイキイキ、ホッと、ですよね^^
Commented by calmcalmcalm at 2017-06-21 16:34
こんにちは
ほんとに雨の少ない今年ですね
その中でも時期が来ると咲いてくれるお花たちは
愛しくさえ感じますね
Commented by toko at 2017-06-21 22:44 x
calmcalmcalm さん、こんばんは~♪
水不足が心配されるほど降らなかった雨が
今日は今までの分をまとめてというほど降ってくれました^^
今まで頑張って咲いてたお花も喜んでると思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 紫陽花咲く頃 ゼフィルス >>