光に輝く蜘蛛の糸

七色に輝く蜘蛛の糸に逢いたくて
紫陽花を撮りながら
探してみたら
浮かび上がるような蜘蛛の糸には出会えないけど
個性的な蜘蛛の糸に出会いました^^
光に輝く蜘蛛の糸_b0044477_23140670.jpg
光に輝く蜘蛛の糸_b0044477_23140080.jpg
光に輝く蜘蛛の糸_b0044477_23135228.jpg

by kamera10syasin | 2017-06-24 00:00 | 写真 | Comments(4)
Commented by ya_mura at 2017-06-24 06:45
今年も登場、クモの糸
タンポポがついたのかな、お洒落♪
最後のは、ギュイーンと歪んだギターの音が聞こえてくるようです。
Commented by toko at 2017-06-24 21:24 x
ya_mura さん、クモの糸大好き人間なので外せません^^
1枚目はタンポポより小さい綿毛でした。
最後は制作者の顔がみたいような作りでしたが
ピントをずらしてみたら…面白かったです。
素敵な表現でのコメントをありがとうございます(^^)
Commented by my.rei7 at 2017-06-25 15:55 x
こんにちは、
何でも絵になりますね、
一晩賭けてネットを張り早朝の獲物を
捕まえようとしてたのかもね、
本当によく撮りますね。
Commented by toko at 2017-06-25 21:51 x
my.rei7さん、こんばんは~♪
昆虫と同じくらい好きな被写体が蜘蛛の巣です。
気に入った蜘蛛の巣だとそこから暫く離れられなくなります。
これから冬までこんな写真が多くUPされると思いますが
お付き合い下さいね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 山紫陽花 紫陽花咲く頃 >>