山紫陽花

今日は山紫陽花
園芸種が増えてるようですが
紫陽花の中でも好きな種類です。
山紫陽花_b0044477_22565618.jpg
山紫陽花_b0044477_22565131.jpg
ここからは
我が家の山紫陽花
山紫陽花_b0044477_22563410.jpg
山紫陽花_b0044477_22562815.jpg

by kamera10syasin | 2017-06-26 00:00 | | Comments(4)
Commented by ya_mura at 2017-06-26 22:10
ブルー系の紫陽花が好きなんでありますが、この山紫陽花のピンクも好みであります(^^;)
1枚目に1票です♪
ボケも色合いも爽やかな感じがいいですね。
自分も紫陽花を撮ってきたんですけど…重苦しい感じかも…(ノД`)アチャー
Commented by toko at 2017-06-26 22:21 x
ya_muraさん、私もブルー系が好きですが
山紫陽花ならどんな色も好みでございます^^
1枚目、ありがとうございます。

明日は蓮をと張り切っていたのですが
終盤らしいと知って季節の進み具合に付いていけません^^;
Commented by my.rei7 at 2017-06-28 17:47 x
山紫陽花すごーい、ピンク色のうっすら明るく
一輪のお花だけでなく全体の隅から隅までもやもや
のボケ方に無駄がないですねご立派です。
川村のハスも良いころかなーと思ってます。
Commented by toko at 2017-06-28 22:02 x
my.rei7 さん、こんばんは~♪
川村には丁度1週間前に行きました。
蓮が数個咲いていて紫陽花は見頃少し前(池の周囲)
好きな蝶とカエルが撮れたので満足して帰宅しました^^
蓮は千葉公園に行く予定でしたがもう終盤らしく諦めました。
行かれたら楽しんで来て下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< アナベル 光に輝く蜘蛛の糸 >>