蓮池で

蓮を撮るには出かけるのが遅すぎたある日
大好きなカエルには逢えるかも
そんな適当な事を思いながら
蓮池に行ってみたら
数個咲いてる蓮はデロンデロン^^;
可愛いカエルには逢えました^^
b0044477_22053487.jpg
一個だけ乳母日傘のような蓮をパチリ!
b0044477_22052011.jpg
今年もやって来ていた
ハス星人
怪しいヤツと私を見ています(笑)
b0044477_22050341.jpg




by kamera10syasin | 2017-06-30 00:00 | 写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26958277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by my.rei7 at 2017-06-30 15:44 x
2枚目の葉はなんでしょうね、
tokoさん昨日は川村のハス満開でしたよ
池いっぱいに咲きすぎると、何処にカメラむけていいか
迷いますね、結局トンボと蝶さんに、でした。
Commented by toko at 2017-06-30 21:35 x
my.rei7 さん、2枚目は蓮の葉です。
川村は満開でしたか~
行ける日と満開のタイミングが合わなくて…仕方がないけど。
トンボさんと蝶さん、撮れて良かったですね。
Commented by ya_mura at 2017-06-30 21:48
今年もハス星人の季節がやってきましたね~
また次回…花もカエルさんも十分に楽しめるように…なるでしょうね~
Commented by toko at 2017-07-01 22:31 x
ya_muraさん、ハス星人の季節でございます^^
2つ池があって両方にカエルがいたのに片方だけでした。
睡蓮や浮き草からピョンと飛び出すカエルを魚の目でと
密かに思っていたのに残念でした^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 青い紫陽花 アナベル >>