青い紫陽花

今日は爽やか系の
青い紫陽花
青い紫陽花_b0044477_22005678.jpg
青い紫陽花_b0044477_22003127.jpg
花びらをムシャムシャ食べちゃう
虫さんと青い紫陽花
青い紫陽花_b0044477_22001747.jpg
青い紫陽花_b0044477_21595638.jpg

by kamera10syasin | 2017-07-02 00:00 | | Comments(4)
Commented by ya_mura at 2017-07-02 08:08
爽やかです(^^)
色合いもボケも最高。
カミキリムシ?もこのブルーの中では爽やかさんですね~
Commented by toko at 2017-07-02 22:50 x
ya_muraさん、ここはこの虫さんだけいました。
カミキリの仲間だと思いますがわからないので“虫さん”(笑)
強面系だったので爽やかに見えるように撮ってみました^^
Commented by youkmy at 2017-07-03 10:12
こんにちは〜。
何時も美しく撮られていますね。
いつかは真似てみたいですが、
多分むりでしょう(^^;
Commented by toko at 2017-07-03 16:55 x
youkmyさん、こんにちは~♪
何も考えず何時も帰宅しては反省の私です^^;
でも出来はどうでも楽しめたら満足度はかなり高いから
お互いに楽しんで撮りましょう^^
名前
URL
削除用パスワード
<< フワリ! 蓮池で >>