アガパンサス

蓮が見頃を過ぎたら
待ってたように見頃を迎えるのが
アガパンサス
アゲハが好きな花ですが
今年は花のみの撮影です^^;
b0044477_22174602.jpg
b0044477_22174267.jpg
蕾を見てると
バルーンが浮かんでるような気になります。
b0044477_22172477.jpg


by kamera10syasin | 2017-07-08 00:00 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26974865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2017-07-08 08:36
これは見事なバルーンの群れ!
次々と上がってくる感じに見えますね~
小さな世界もこうやって撮ると無限の広がりを感じさせますね(^^)
Commented by my.rei7 at 2017-07-09 12:29 x
ブル―色が涼しさを感じますね、今日のこの暑さではとても出られませんね、でも拝見してますとついつい外に行きたくなります。有難うございます。
Commented by toko at 2017-07-09 21:13 x
ya_muraさん、バルーンに見えますよね^^
小さな世界を少しずつアングルを変えて撮る面白さ
来年が楽しみなような今まで損してたような気がします(笑)
Commented by toko at 2017-07-09 21:16 x
my.rei7さん、こんばんは~♪
暑かったですよね~~!!
間もなくヤマユリが見頃を迎えますが
暑さに負けて行かないまま終わりそうな気がしてます^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 涼しげに 小さないきものたち >>