緑の中で

この日は
緑の中にいきものたちを見つけ
花よりも夢中になった時間でした^^

忙しげなクマさん
緑の中で_b0044477_23291251.jpg
小っちゃいカマキリが
獲物を待ってます。
緑の中で_b0044477_23290506.jpg
目が印象的なアオメアブ
緑の中で_b0044477_23285682.jpg
緑の中で_b0044477_23285017.jpg

by kamera10syasin | 2017-07-14 01:02 | 昆虫 | Comments(4)
Commented by ya_mura at 2017-07-15 07:30
クマさん、お見事ですね~
それ以上にアブさんとラベンダーのコラボが(・∀・)イイ!
匂いに誘われて千客万来ですね。
Commented by toko at 2017-07-15 21:30 x
ya_muraさん、まぐれですがやっとクマさんが撮れました^^
アオメアブさんが目の前に飛んできて
良いモデルさんをやってくれました。
終わりかけのラベンダーは人気高かったです(^^)
Commented by my.rei7 at 2017-07-20 16:19 x
こんばんは、こちらはまた昆虫ぞろいカマキリ今年初です、
ラベンダーは佐倉臼井の所にも広大な畑が有ります、
去年行きました時に色々な蝶々が居ました、今年は一寸
猛暑でお休みでーす!(^^)!。
Commented by toko at 2017-07-20 22:28 x
my.rei7さん、こんばんは~♪
このカマキリさんが今期初ですが
自宅に帰ってレモンの木を見たら我が家にもいました^^
7月19日エントリーの記事は佐倉のラベンダーです。
毎年ラベンダー祭りの前に行ってましたが
今年は終わって刈り取る前に行ってみました。
次回のエントリーはもう一回佐倉の蝶とラベンダーを載せますので見て下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 恋路を邪魔するやつは… アサガオ >>