ラベンダー畑で

ラベンダー畑では
様々な蝶がいましたが
一番目立っていたのはキアゲハ
ラベンダー畑で_b0044477_22062973.jpg
キアゲハに
種を越えてちょっかいを出していたのは
モンキチョウ
ラベンダー畑で_b0044477_22065197.jpg
ラベンダー畑で_b0044477_22063738.jpg
最初は煩そうにしていたキアゲハが
終いには追いかけだしたのが
不思議で面白かったです。

by kamera10syasin | 2017-07-23 00:00 | 昆虫 | Comments(4)
Commented by ya_mura at 2017-07-23 06:23
「大目に見てれば…コラー!」…と怒ってきた感じですかね。
見事な飛び物、3枚目がいいですね。
何となく、怒りマークが浮かんでくるような…(笑)
Commented by toko at 2017-07-23 22:29 x
ya_mura さん、最初は怒っていたようですが
終いにはその気になっちゃったように見受けましたが…(笑)
蝶に色がわかるのかは不明ですが
どちらも黄色いものを追いかけてるように見えたのは気のせい…かな^^;
Commented by sazaneri873 at 2017-07-24 23:09
こんばんは~
紫色のラベンダー畑の黄アゲハと
アゲハ蝶の色が映えて綺麗ですね。
仲良しの蝶さんですね。
Commented by toko at 2017-07-25 21:28 x
sazaneri873さん、こんばんは~♪
ラベンダー畑に蝶は映えて綺麗ですよね^^
ラベンダーより蝶狙いの私には嬉しい場所です。
名前
URL
削除用パスワード
<< ヒメヒオウギズイセン ヤマユリ >>