キツネのカミソリ

ここは千葉市にある
泉自然公園
見頃ですとHPで見た数日後に行ってみました。
少し終わりかけてはいましたが
雨上がりの薄暗い木立の中に咲くオレンジの姿は
まだまだ充分見応えがありました。
キツネのカミソリ_b0044477_22305395.jpg
キツネのカミソリ_b0044477_22303612.jpg
キツネのカミソリ_b0044477_22304628.jpg
薄暗いせいなのか
雨上がりのせいなのか
藪蚊に悩まされた撮影でした^^;

by kamera10syasin | 2017-08-20 00:00 | | Comments(2)
Commented by ya_mura at 2017-08-20 06:47
いっぱい咲いてますね〜
オレンジと緑のコラボは撮りがいがありそうです。
藪蚊は湿気が多いせいでしょうか。こちらも例年より多いかも…
撮影に集中するのが難しくなりますね(^_^;)
Commented by toko at 2017-08-21 14:52 x
ya_muraさん、これだけ咲いていると見応えありました^^
何度かここには来てますが早すぎたり遅すぎたり
やっとオレンジと緑のコラボが撮れて嬉しかったです(^^)
カメラを構えて静止した途端“ブーン”集中力維持が大変でした^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ありんこレストラン トウゴウギク >>