ノンビリまったり

この池に行くと必ず出会える光景
近づくといつの間にかいなくなる生き物たち
今回はそっと葉陰から撮ってみました。
ノンビリまったり_b0044477_23072099.jpg
ノンビリまったり_b0044477_23072899.jpg
生き物たちを撮る前に
映り込みを撮ってみたら
何となく気に入らなくて上下逆にしたら
気に入ってそのままUPです^^;
ノンビリまったり_b0044477_23070002.jpg

by kamera10syasin | 2017-08-28 00:00 | | Comments(2)
Commented by aya_526 at 2017-08-28 22:37
tokoさん こんばんは♪
コメントははじめまして・・・でしたでしょうか?
ご訪問&イイネありがとうございます^^

同じ千葉県なのですね^^
泉自然公園・・・私は紅葉の時期しか行ったことがなくて^^;
でも、この池もそうですよね?
季節ごとの野草もいろいろと咲くのですよね^^
キツネノカミソリはもう終わってしまったでしょうね。。。
お散歩しながら、バードウオッチングに野草観察、とても素敵な公園ですね(*^^*)
Commented by toko at 2017-08-29 21:24 x
aya_526 さん、こんばんは~♪
初めましてかどうかは忘れちゃいましたがお名前は存じ上げております^^
そして同じ千葉県はちゃんと覚えておりましたよ(^^)
泉自然公園は四季折々に行く大好きな場所です。
広すぎて全部は回った事は無いですが自然いっぱいで良い所ですよね。
行ったら池の周囲は必ず通ります。
私としては何時までもこのままで残って欲しい公園です^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 空蝉 マルバルコウソウ >>