フォルム

公園内で
チラリと視野に入って来たものは
カビ付きの枯れる寸前の植物
元の姿は何だったのかはわからないけど
何だか不思議な魅力を放っている。
見る方によっては汚い物かもしれないが
形状や色合いがなんとも言えません。
b0044477_23124473.jpg
側に落ちていた葉っぱで遊んでみました^^;
b0044477_23125718.jpg

by kamera10syasin | 2017-11-02 00:00 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/27556481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by impact4642 at 2017-11-02 18:58
こんばんは(^^)/
凄い!!開いた瞬間に、グッと惹き込まれました!!
汚いなど全く思わず、アートな作品みたいですね!!
私も、こんな素敵な被写体を見つける感性が欲しいです♡
Commented by emizu3desu at 2017-11-02 21:10
こんばんは
tokoさんがちょっと手を加えると
どんなものでもおしゃれに変身するから
不思議。写真はセンスですね~(^^)
私にもちょっと分けて欲しいです。
孫にお祝いのコメントありがとうございました。
Commented by toko at 2017-11-02 22:27 x
impact4642さん、こんばんは~♪
アートと仰って下さってほっとしました^^
晴れていたらまた違った雰囲気だったと思います。
雨あがりの曇りだったおかげで目に入ってきたようです。
Commented by toko at 2017-11-02 22:33 x
emizu3desuさん、こんばんは~♪
センスも感性もどこかに置いてきちゃった気がするこの頃です^^;
ず~~~っと前から
Mizuさんの感性を羨ましく思って来た私です。
これからも楽しみに拝見に伺いますね^^
Commented by ya_mura at 2017-11-03 06:09
往時はどんな色合いと姿だったのか…想像力を刺激させられます。
全てを受け入れて朽ち行く姿もまた面白い被写体ですよね~
Commented by toko at 2017-11-03 22:56 x
ya_muraさん、こんな色で手触りはこうかも…
な~んて想像しながら撮ってました^^
朽ちゆく姿、暫く離れられない被写体でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 深まりゆく秋 薔薇園の様々 >>