橋の上から見る紅葉

何時もなら
紅葉祭りと銘打っても
見頃はまだまだという事が多いのですが
今年は何時になく早い見頃のようです。

見頃の葉もあれば
既に終わった葉もあり
まだ青いままの葉もあって
彩り鮮やかな
橋の上からの紅葉でした。
b0044477_22540080.jpg
b0044477_22533406.jpg
b0044477_22531251.jpg
b0044477_22521486.jpg
ここは千葉市の公園
園内を撮りながら歩いて
最後のお楽しみの紅葉が見られる場所です。

by kamera10syasin | 2017-11-14 00:00 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/27677412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2017-11-14 20:44
上から見る紅葉って新鮮に見えます(^^;)
単色の紅葉もいいですが…
様々な色合いが楽しめる時期だと、何だか得した気分になりますね~
Commented by toko at 2017-11-15 22:32 x
ya_muraさん、上から見るって中々無いですよね^^
何時もより足早な紅葉でしたが
様々な色合いも楽しめて得した気分だし面白かったです(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 光と影 晩秋 影 >>