光と影

この公園の紅葉で
毎年楽しみなのが池に落ちた落ち葉
光と影のコントラストが綺麗でした。
b0044477_23081741.jpg
b0044477_23081262.jpg
落ち葉の元は
この葉っぱたちでしょうか。
b0044477_23073295.jpg
b0044477_23073974.jpg
黄色は吊り橋の橋桁
ミントブルーは欄干
影ではありませんが
池に映る吊り橋も毎年楽しみです。
b0044477_23074826.jpg

by kamera10syasin | 2017-11-16 00:00 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/27687848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mirai at 2017-11-16 18:54 x
こんばんは、じっくり拝見させて頂きました、
言葉を色々探しましたが私にはできません
とにかく素晴らしい一言です。
落ちた葉っぱにも無駄が無いですね有難うございました。
Commented by ya_mura at 2017-11-16 20:08
路地に積もった葉っぱたちも絵になるんでありますが、
水面の落ち葉もまたいいものですね~
光と影の生み出す世界が( ´∀`)bグッ!
Commented by toko at 2017-11-16 22:39 x
miraiさん、こんばんは~♪
お褒めいただきありがとうございます。
好きなものを好きなように(無手勝流です)
撮ってるだけなのでお恥ずかしいです。
Commented by toko at 2017-11-16 22:43 x
ya_mura さん、路地の落ち葉も良いですよね~!
我が家の周りには積もる落ち葉が見当たらず残念です^^;
光と影の世界を見たくて毎年車を走らせます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 虹色の糸 橋の上から見る紅葉 >>