紅葉 変身中

成田山公園の紅葉です。
まずは変身中から
枚数が多いですが
お付き合いくださいませ。
b0044477_23090336.jpg
b0044477_23070707.jpg
b0044477_23084671.jpg
b0044477_23081881.jpg





b0044477_23083274.jpg
b0044477_23053832.jpg
b0044477_23072696.jpg
b0044477_23063929.jpg
b0044477_23080164.jpg
b0044477_23050656.jpg
b0044477_23040261.jpg

by kamera10syasin | 2017-11-23 00:00 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/27750282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mirai at 2017-11-23 12:34 x
tokoさんこんにちは、先日tokoさんの
泉公園を拝見してもう二回も行ってきました、
21(火)にはmo〇〇さん友達と3人で行きました

前日に約束したもののお天気と紅葉の様子が
気になりましたが絶好の紅葉とお天気に恵まれ
ホットしました。
Commented by toko at 2017-11-23 22:37 x
miraiさん、こんばんは~♪
mo〇〇ちゃんも泉公園まで行かれたのね。
絶好のお天気と紅葉で良かったですね。
明日は雨上がりの落下した葉が良い雰囲気かもしれません。
もう少し千葉の紅葉を楽しみたいですね^^
Commented by winter_berry at 2017-11-23 23:24
tokoさん、こんばんは♪

お久し振りです(^-^ * )
私は、相変わらずですが、元気で頑張っていますよp(^-^)q

紅葉綺麗ですね~♪
野山の錦も美しく、ガーデンの山紅葉も、紅色に染まっています*
もうすぐ12月ですね。
街は、Christmasカラーに染まってきました(^-^ * )

Commented by シンシア at 2017-11-24 21:07 x
こんにちわ~

東京の紅葉は12月に入ってからかな~と思っておりましたが
成田でもこの位色づき始めという事は・・・・・・
流石良い感じに撮られてますね、変化もまたいいものですね・・・
Commented by toko at 2017-11-24 23:03 x
のりちゃん、こんばんは~♪
お元気で頑張ってらっしゃるようで何よりです(^^)
紅葉撮って現像してブログにUPして…
なんてやってるうちにクリスマス色の街の景色
季節に置いて行かれそうです^^;
風邪に気をつけて頑張ってね^^
Commented by toko at 2017-11-24 23:07 x
シンシアさん、こんばんは~♪
日本一遅いと言われる千葉の紅葉が今年は早いです。
何時も12月の声を聞いてから行くお寺さんも
例年よりかなり早かったです。
都内も同じ状態なんだと思います。
シンシアさんの紅葉、素敵でしょうね~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉 成田山公園 七五三 成田山新勝寺 >>