梅 開花

毎年行く梅園が開花しだしたと聞き
早速行ってみたら
まだ数本の木にチラホラ
そんな状況でした^^;
梅 開花_b0044477_22452660.jpg
梅 開花_b0044477_22452265.jpg
梅 開花_b0044477_22451324.jpg
木瓜の花も咲いてました。
梅 開花_b0044477_22451857.jpg
見頃にはほど遠い事をわかって行ったけど
「これだけ?」
なんて勝手な事を言ってしまいました^^;

by kamera10syasin | 2018-01-16 00:00 | | Comments(2)
Commented by ya_mura at 2018-01-16 21:16
もう梅が「これだけ」咲いているとは…驚きでありますよ(^^;)
今日は少し暖かい感じはしましたが…梅が咲くような陽気はまだまだ先…
外で花の撮影ができるのがうらやましいです。
Commented by toko at 2018-01-17 22:02 x
ya_muraさん、これだけでも良しとしないとね^^;
昨日は暖かで車の窓を両側開けて走ってました。
今日は気温の割には肌寒い雨、木の芽や花の蕾が喜んだでしょう。

私の贅沢な希望は「雪と梅の花」
降れば降ったで文句を言う癖にと思いつつ…言ってみました^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 光と影 自然のアクセサリー >>