春のように

少し離れて咲いている
菜の花と御柳梅
背景に菜の花を入れてみたら
ファインダーの中は春のようでした^^

足下のパンジーも参加させて
春のように_b0044477_22220222.jpg
御柳梅の花は2種類
くすんだマゼンダ色と
春のように_b0044477_22220965.jpg
シックな赤
春のように_b0044477_22221763.jpg

by kamera10syasin | 2018-01-21 00:00 | | Comments(4)
Commented by ya_mura at 2018-01-21 07:18
春だ~よ、春~だよ~♪…って早い気がしますが…
色合いが完全に春ですね(^^;)
黄色と黄緑の背景が春らしさを見事に演出してますね~
Commented by toko at 2018-01-21 23:08 x
ya_muraさん、明日は雪の予報だというのに
ファインダーの中は春爛漫っぽかったです^^

さて、明日は何センチ積もるんでしょう~?
雪に慣れないこちらは多分大騒ぎだと思います^^;
Commented by mirai at 2018-01-22 08:26 x
お早うございます ホントに何処か観光協会の
春のポスター掲示版見てるようですね、
背景も素晴らしいしです私も行きたいなー
川村は今は何も花一つ無いですし^^!
Commented by toko at 2018-01-22 22:46 x
miraiさん、こんばんは~♪
ここは千葉市のフラワーミュージアム(花の美術館)
今日の雪が心配ですが強い花たちですから撮れると思います。

大雪でビックリでしたよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪 光と影 >>