ついに風邪(/_;)

風邪をひいてしまい発熱と咳(少しの喉と関節の痛み)がでてます。
先ほどまで寒くて寒くて何を着ても寒気がしてましたがただいまはだるさだけです。

実は
金曜に信州から帰宅した夫が今日の私と同じ症状で昨日まで臥せってました。
不思議な事に結婚して○十年夫がどんな風邪をひいても一度もうつった事はなかったから
今回も私は今までと同じとばかり「私は大丈夫」と
○十年の裏付けがあるとばかり雪や凍ったものを夢中になって写していた。
けど今回は例外らしい。。
お互いにそんな安っぽい風邪は貰わないなどとうそぶいていたのにトホホです(#+_+)

でもたった一つ大きな違いがあります。
私は量こそ食べられないけどお腹が空くしある程度食べられますが
夫は何も食べられず少ない体重が更に減少します。

私が痩せないわけです(*^^*) フフ
ついに風邪(/_;)_b0044477_20145366.jpg

ついに風邪(/_;)_b0044477_20152045.jpg
午前中は何かおかしいかな~くらいの自覚しかなくてこんなのを撮って遊んでいたのに。。
ダイヤのイヤリングだと喜んでいたけど
私って鈍すぎるとつくづく思います(^^ゞ
by kamera10syasin | 2006-01-23 20:18 | Comments(12)
Commented by トコ姫 at 2006-01-23 22:38 x
tokoさん 大変。お風邪ですか。
お大事にね。
それにしても素敵なイヤリング。 旦那様もお大事に。
暖かくして寝ていましょうね。
Commented by あい at 2006-01-24 09:09 x
お大事に・・・・
私は結構丈夫です
ここ何年も風邪をひかない・・・・
ゆっくり休んでくださいね

私は朝から雪かきでした(+_+)
Commented by hanananokomichi at 2006-01-24 10:38
tokoさん 大丈夫ですか? インフルエンザだとしたら早めに病院へ行かれた方が良いですよ。お大事に…
それにしてもイヤリング綺麗o(*^▽^*)o~♪
Commented by le-panier at 2006-01-24 10:48
関東地方は、大雪だったみたいですね~。
こちら、関西もちらちら降ったりはするのですが、
積もりそうな気配は、ありませんね~。

ダイヤのイヤリング、ステキ(*^。^*)
私もスキー場で、何度となくこんな写真が撮りたいと、
接写を試みましたが・・・。
こんなふうに撮れるまでは、もう少しかかりそう。

お体、お大事に。
Commented by na-gi at 2006-01-24 12:27 x
あらあら、tokoさん~ダウン??
ゆっくり、しっかり治しましょうね。

・・・・・・

先日の日記のこと、
餌付けまでして野鳥の写真を撮る疑問は、
na-giも感じています。

そういうので、いいのかなぁ~~??
Commented by toko at 2006-01-24 15:32 x
トコ姫さん、ご心配ありがとう!
さすがに静かに横になってました(^^ゞ
今日病院に行って薬を飲んだら少し楽になりました。

こんなイヤリングあったら良いですよね~
冷たくて凍傷になるかしら(^^ゞ

あいちゃん、ありがとう!
寝込むほどの風邪は5年ぶりでした(年かなぁ~^^;)
あいちゃんは忙しくしてるからかえって風邪ひかないかもよ。
まだ熱はあるけど少し元気になってきました!(^^)!

HANANAさん、ありがとう!
今日病院に行って検査したら
インフルエンザではなくて上気道炎でした。
お薬飲んだらだいぶ楽になりました。

イヤリング大好き人間はこんなの付けてみたいと撮ってみました(^^ゞ

le-panierさん、ありがとう!
今回の雪は
都内より千葉で多く降っていまだに雪がいっぱい残ってます。
気温が上がらないから中々溶けてくれないですね~

イヤリング、もうじき撮れますよ(^_-)☆
逆光で写してみてね。
それからカメラ側の設定で
「パラメーター」をいじるとコントラストつきますからやってみてね。

Commented by toko at 2006-01-24 15:34 x
na-giさん、久しぶりにダウンしてしまいました(^^ゞ
ちょっと良くなるとすぐ調子に乗りやすい性格だけど
今回はおとなしくしてます(^^ゞ

餌付けまでして撮るのは野鳥の野生を奪ってしまい
かえって可哀想ですよね。
でもね
野鳥がそこに飛んで来たら多分私もカメラ向けていたと思います。
そんないい加減な自分も情けなかったです(→o←;
Commented by AYA at 2006-01-24 17:14 x
tokoさん、大丈夫ですか?
この記事を読んで心配しましたが、
インフルエンザではないとのことで、よかったです。

治りかけが肝心ですから、ぶり返さないように、しばらくは大人しくしましょうね!
お大事に・・・
Commented by ちばちゃん at 2006-01-25 07:50 x
たくさん降りましたね、風邪引いちゃいましたか
うちもお互いにへなちょこ風邪なんかうつらないぞぉーって
言い合っています。
風邪引いてるのに雪の写真、寒かったでしょう!
お大事にしてくださいね。ビタミンCいっぱいとってくださぁ~い!
Commented by toko at 2006-01-25 08:48 x
AYAさん、ありがとう~♪
少しさがってはまた上がる熱に腰が悲鳴をあげてます(^^ゞ
>ぶり返さないように、しばらくは大人しくしましょうね!
はい!そうします(^^;)

ちばちゃん、降りましたよね~
>風邪引いてるのに雪の写真、寒かったでしょう!
それがね、寒くなかったんですよ~
なんて鈍い人間でしょうね(^^ゞ
>お大事にしてくださいね。ビタミンCいっぱいとってくださぁ~い!
ありがとうございます。そろそろ熱も下がるかなぁ~
Commented by 1000-kaze at 2006-01-25 12:24 x
tokoさん見ましたよ~ダイアのイヤリング・・・hiroさんのBBSで・・・
素敵です。流石、逆光で写してますね。
奇麗だなぁ~素敵だけど似合いそうに無いですぅ~トホホホ・・・
Commented by toko at 2006-01-25 13:56 x
1000-kazeさん、有り難うございます(*^-^*)
イヤリング大好きで良く付けるけど
氷りじゃ~凍傷になりますよね(^^ゞ

neonさんちで読んだ記憶があります。
たしか背の高いスレンダー美人だって(^_^)v
何でも似合いそうで羨ましいな。。
私は開き直って誰がなんて言っても好きなものを身につけてます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 完治まであと一歩 今日のスズメのお宿 >>