写真三昧

もう一昨日になってしまったけどチューリップを撮って来ました。
チューリップはもうphotoにUPしたけど
その他に色々撮ったのでここでUP!
目に入り面白いものがあったら何でもカメラ向ける私。
お花、蝶、鳥、虫、犬に猫ちゃん、そしてお子様達。
写真三昧の日でした\(*^ ^*)/
写真三昧_b0044477_1022424.jpg

写真三昧_b0044477_10234043.jpg

写真三昧_b0044477_1024768.jpg

写真三昧_b0044477_10243830.jpg

そして
写真三昧_b0044477_102533.jpg

by kamera10syasin | 2006-04-19 10:25 | 写真 | Comments(12)
Commented by 1000-kaze at 2006-04-19 14:09 x
ワンコのドアップ面白い!子供のシャボン玉遊びも良い表情してるわね! 何でも素敵に写すのですねぇ~・・・
楽しんでいる様子が、解りますねぇ~・・・
Commented by toko at 2006-04-19 18:35 x
1000-kazeさん、ありがとうございます。
このワンコ、ママがトイレに行って帰ってくるのをひたすら待ってました。
だ~れの声も耳に入らない感じで、いじらしかった~
子供達もあんまり楽しそうだからパチリとしました(^^ゞ
楽しいのが一番ですよね。
(たま~に自分の腕前に落ち込む時もあるけど)
Commented by さらり at 2006-04-19 23:16 x
tokoさん!ご主人の引越でお忙しかったから 一日思いっきりカメラできてすっきりしたのでは?
チューリップだけでなく 何でも写しちゃうtokoさんって きっと引き出しを沢山もっているのねo(*^▽^*)o~♪
Commented by toko at 2006-04-20 00:07 x
さらりさん、大当たりです~(^-^)
二週間ほど思いっ切り撮れなかったから
この日は思いっ切り撮ってストレス発散しました。
スッキリです\(*^ ^*)/

引き出しは空っぽです(笑)
好奇心だけはいっぱいあります。
(体重もいっぱいあるけど^^;)
Commented by mio at 2006-04-21 20:52 x
チューリップを見に行ったからって、それだけじゃ済まないのよね~
その気持ちよく分かります。
猫もヒヨドリも・・・何でも目に入ったら撮りたい。。。
小さい子供も可愛いですね。

チューリップ、今日は見られましたよ。
やわらかい日の光を浴びて、とっても素敵でした。
Commented by toko at 2006-04-21 23:03 x
mioさん、そうなのよね~
面白いものや可愛いものが目に入ったら見過ごせないよね(^^)

チューリップ見られましたか~良かった!!
見て下さってありがと~♪
Commented by akkunne at 2006-04-23 23:02
tokoさん今晩はーこちらは天気が悪く毎日デジ出来なく困ってますよ~
今回は全て違う画像で素晴らしいですよーネコさんも何かをみてますねーもしかしてtokoさんですか?(笑)
Commented by toko at 2006-04-23 23:14 x
あっくんね~こんばんは~♪
北はお天気悪いんだ~デジ出来なくて可哀想ね~
早くデジ出来たら良いね(^_-)☆

ネコさんはカメラ目線でございます(笑)
最初はにらめっこしてたんだけど
離れている事もあって(望遠だから)この後寝てました(*^^*)
きっと良い人に見えたんじゃないでしょうか~(笑)
Commented by ちばちゃん at 2006-04-24 08:07 x
語りかけるようなtokoさんの写真素敵ですねぇ
猫ちゃんいい顔してます。
ワンちゃんも
↑>ママがトイレに行って帰ってくるのをひたすら待ってました
そういう顔だったのですねぇ~
めちゃくちゃ可愛いですよね(^^♪
Commented by toko at 2006-04-24 20:20 x
ちばちゃん、ありがとう~
私はワンコには好かれるんだけど
このワンちゃんは話しかけても見向きもしなかったです。。
引き綱を持ってるパパも無視でした。いじらしかったですよ~!
Commented by 長居のよしだ at 2006-05-03 20:37 x
tokoさん~ シャンボン玉でたわむれる子供達の笑顔が
なんともいえずステキですね^^。
見ている僕も楽しくなりました、おおきに~^^
Commented by toko at 2006-05-06 12:05 x
長居のよしださん、おはよう~♪
楽しくなってくれて嬉しいです(^^ゞ
子供の笑顔は誰が見ても楽しくなりますよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 公園の花たち 春らんまん!! >>