北海道(番外編)

北海道(番外編)_b0044477_1918562.jpg

北海道(番外編)_b0044477_19195153.jpg

夕暮れ時、遠くでワンコのお散歩する方のシルエットに近い姿、惹かれました。
皆が帰りはじめた浜辺に若いパパと男の子、
もっと小さく2人だけ撮りたいけどそうすると色々写し込むしもっとじっくり写してみたかった。。
北海道(番外編)_b0044477_19241688.jpg

トラピスチヌの敷地の中にある建物の中から。
北海道(番外編)_b0044477_19254436.jpg

早朝、イカ釣り船がいなくなると今度は昆布漁の船がやってきました。
豊かな海なんですね。

好きなだけカメラ持つ時間が無かったこの10日間、禁断症状が出始めました(笑)
明日は写したいなぁ~~。。
by kamera10syasin | 2006-08-13 19:35 | 写真 | Comments(6)
Commented by Capucci-mm at 2006-08-13 20:46
2枚目、良い雰囲気ですね(^_-)
見上げる子供の視線に何か思いがあるような・・・良い感じです!(^^)!
Commented by toko at 2006-08-13 22:07 x
capucciさん
見上げる子供の視線、感じますよね~
それに帽子の向きが反対なのも可愛くて自然に目線がいきました。
Commented by kasumigaura at 2006-08-14 14:13 x
何か、ドラマチックな写真が揃いましたね!
最初の写真、一枚目にはもったいないような、
映画の「ラストシーン」だ
Commented by toko at 2006-08-14 15:01 x
kasumigauraさん、これで北海道の写真は終わりです。
腕前が露出してしまった旅だったかも。。もっと勉強しないとね~(^^ゞ
夕暮れ前の防波堤で愛犬と憩うオジサマ、
少しもの悲しくて少し微笑ましい、そんな気がしますよね(^_-)☆
Commented by  花遍路(1000-kaze) at 2006-08-15 10:00 x
カメラは、絶対持って行くべきです。
どんな出会いが有るか解りません。シマッタ~と、思うことが有りました。
素敵なスナップが、撮れましたネ!
Commented by toko at 2006-08-15 19:56 x
花さん、そうですよね。持って行くべきですよねd(^_^) 
私も何度もシマッタ~そんな時があります(∋_∈)
今回は洋服の数減らして三脚(実際は譜面代だけど^^;)も持ったんですけどね~f(^ー^;
>素敵なスナップが、撮れましたネ!
ありがとうございます。スナップも面白いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< レンゲショウマ 北海道(2) >>