お花のつもりが。。

お花を写したくなって少し遠出をして「花之江の郷」に行って来ました。
レンゲショウマをもう少し撮ってみたかったし
思いっ切りお花を写せる場所に丁度良い場所でした。
でも行ったら生き物が目について結局半分以上生きものの追っかけしてました(^^ゞ
お花のつもりが。。_b0044477_1202423.jpg

お花のつもりが。。_b0044477_120559.jpg

お花のつもりが。。_b0044477_124157.jpg

お花のつもりが。。_b0044477_1275970.jpg

お花のつもりが。。_b0044477_1281645.jpg

それにしても暑かった。。
by kamera10syasin | 2006-08-24 01:29 | 写真 | Comments(8)
Commented by Capucci-mm at 2006-08-24 07:48
げ!ゴイシシジミだ(@_@)
いいなぁ!撮りたいなぁ!!まだお逢い出来てないんですよ(T_T)
Commented by toko at 2006-08-24 09:36 x
cappcciさん、良いでしょう~( ̄^ ̄) エッヘン!
私もお初でしたから滑りやすい斜面で見られてはまずい体勢でした(笑)
UPもと寄ったら逃げられました。。
Commented by shinya at 2006-08-24 22:41 x
>げ!ゴイシシジミだ(@_@)
スイマセン。それって2枚目?覚えておかなくちゃ。

樹液に集まる蝶やカブトムシ。子供の頃の夏休みを思い出します。
写真を撮り始めて、まただんだんと子供に帰っていってるのかなと思う今日この頃です。
Commented by toko at 2006-08-24 23:42 x
shinyaさん、そうなんですよね~
写真ってはまればはなるほど子供に返っていきますよね(笑)
老けるよりは良いかなと開き直ってます(*^^*) フフ
Commented by akkunne at 2006-08-27 17:13
今晩はー得意のtokoさんデジだすねー何時もお見事ですよよー
カブトムシに蝶さん食べられてるよう~に見えるだすよー(笑)
飛んでるのもOK牧場ですねー
Commented by kamera10syasin at 2006-08-27 23:08
あっくんね~、ありがとう~♪
カブトムシさんと蝶さん、仲良かったですよ~♪
みんな仲良く樹液で御食事してました。
どんなお味か私も少し興味ありました(笑)
Commented by poem at 2006-08-28 15:24 x
20日が済んだと思ったら、もう行動開始やはり精力的ですね!飛翔する蝶、一味違うレンゲショウマ素敵です。
Commented by kamera10syasin at 2006-08-29 09:27
2日間引きこもって休養したらどこかに行きたくなりました(笑)
帰宅したらまだ疲れが残ってる事に気が付いたおばかな私です('-'*) フフッ
名前
URL
削除用パスワード
<< 入選作品 レンゲショウマ >>