今日の紅葉2

遠くに行かなくても部分的な紅葉なら近場にもと出かけてみました。
艶やかではないけど意外にあるものですね~(^-^; ・・・・
今日の紅葉2_b0044477_2317282.jpg

今日の紅葉2_b0044477_2317436.jpg

今日の紅葉2_b0044477_23202178.jpg

今日の紅葉2_b0044477_23221375.jpg

紅葉では無いけど空を見上げてみたら
今日の紅葉2_b0044477_23211950.jpg

結構楽しめました(^^)
by kamera10syasin | 2006-11-15 23:23 | 自然 | Comments(8)
Commented by Capucci-mm at 2006-11-16 08:27
四十雀の後ろ姿がなんともですね~(^o^)
柔らかな描写に色出しが素敵です~!(^^)!
Commented by mako at 2006-11-16 13:22 x
tokoさんとこは近くに良い被写体がありますね。勿論カットの上手さですけど・・
下から2番目、良いですね。これ庭先でしょう。こんな小鳥が来るなんて羨ましいです。楓は我が家のと同じですが・・

花園渓谷ではこんなの無理ですよ。「花園」という字に惑わされないようにしてください。
Commented by toko at 2006-11-16 17:57 x
capucciさん、目の前に四十雀がいたんですよ。。
知らずに大きな足音を立てたら逃げられました(→o←;;;
Commented by toko at 2006-11-16 18:01 x
makoさん、残念でした~庭先では無いです。
ここは柏市にある公園の中の日本庭園です。
我が家の楓はありません。欲しいけど植える場所が無いです(・・、)

花園にだいぶ惑わされてました(笑)
でも大丈夫ですよ~楽しむ名人ですから(*^^*)
Commented by NIKON∞ at 2006-11-16 21:04 x
今晩は。2枚目のシルエットになった紅葉が印象的です。四十雀,いいですね。5枚目の絵になってますね。さすがだなあ。
Commented by toko at 2006-11-16 21:15 x
NIKON∞さん、こんばんは~♪
四十雀ね、私はそっと歩いていたら至近距離で撮影出来たんです。残念!
シルエットはただいまMyブームらしいです(*^^*)
Commented by etakenaka at 2006-11-18 17:19
三枚目の淡い感じのモミジに惹かれます。
あんまり色鮮やかなものよりもこっちの方がいいですね。
Commented by toko at 2006-11-18 20:55 x
etakenakaさん、淡いモミジ私も好きです。
でも真っ赤っかなモミジも見てみたい欲張りな私です(^^ゞ
千葉ももうすぐですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< DCM掲載\(*^ ^*)/ 今日の紅葉 >>