どこかに春が…

陽気にさそわれ公園へ行って来ました。
こんな綺麗なお嬢さん達が童心に返って遊んでました。
「撮っていい?」「どうぞどうぞ~!」
こちらも楽しませて頂きました。
どこかに春が…_b0044477_109984.jpg

どこかに春が…_b0044477_109508.jpg

折角の青空をバックにしたかったけど
お嬢さん達にそこまでお願い出来なかったのが心残りです(^^ゞ

陽光はどこか「光の春」
生きものも元気そうに見えました(^^)
どこかに春が…_b0044477_10123119.jpg

どこかに春が…_b0044477_10125041.jpg

by kamera10syasin | 2007-02-02 10:13 | 写真 | Comments(14)
Commented by Capucci-mm at 2007-02-02 10:16
あはは!アヒルのお口がまた可愛い~!!
おねえさんも綺麗だ~!!
でも最後のモズ君もお気に入り、これ凄く良いと思います!(^^)!
Commented by toko at 2007-02-02 11:45 x
capucciさん、綺麗で可愛いお嬢さん達でした~♪
シャボン玉の遊びも楽しそうでした(^^)
モズくん、昨日は行く先々で(ある距離内で)遊んでくれました。
Commented by poem at 2007-02-02 15:23 x
tokoさん、小さなシャボン玉の放出若いお嬢さんとグッドマッチング
ですね。モズは逆光気味なのに、色が綺麗に出てますね(これド素人
のつぶやき)こんな場面で私が撮ると、真っ黒けになります。
白鷺、上から順に見てくると横顔気味で3枚一組かと、ゴメンナサイ。
お嬢さん達に叱られますネ。お嬢さん達と同じ迫力を感じました(笑)
素敵です。
Commented by mako at 2007-02-02 18:08 x
tokoさん、お帰り早々早速撮影ですね。
ラッキーでしたね。お嬢さんに撮らせて貰えて・・男だと勇気が要ります。
それに、鷺って敏感なのにこんなにアップで撮れて恐れ入りました。
私は種切れでサッパリです。今日tokoさんの好きな県植物園へ福寿草を見に行きましたが、2~3日早すぎました。
Commented by uranosuke80 at 2007-02-02 19:58
綺麗なオネエチャンを撮れるのが羨ましい~~~(・∀・)ニヤニヤ
綺麗なオネエチャンで油断させといて、Σ(´∀`||;)ドキッ!!3枚目のサギ!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
硬い新芽の付いた枝にモズも春~~~って感じが出て良いですね♪
すべて鳥(嘴)つながりで おみごと(笑)
Commented by toko at 2007-02-02 22:55 x
poemさん、若い方達って何しても絵になりますよね(^^)
>白鷺、上から順に見てくると横顔気味で3枚一組かと
そう言われてみるとそんな感じでしたね(笑)
コサギももしかしたらお嬢さんだったかしら(^^)
Commented by toko at 2007-02-02 22:59 x
makoさん、色々ありがとうございました。
男の方がお若いお嬢さんにお声かけるのは確かに勇気がいりますよね~
同性の私でも勇気がいりましたから。
29日県植物園ではなく県民の森でウロウロしてきました。枯れ葉が面白かったです。
Commented by toko at 2007-02-02 23:05 x
裏之助どのも以前おわか~いオネイサン撮ってたじゃないですか~(¬ー¬) フフフ
今年の私は「存在隠し」を身につけたかなと自画自賛してます。
今までで一番鳥さんに寄らせて貰えます。
去年までは私が歩くと鳥がみんな飛び去ってましたから(^^)
Commented by shinya at 2007-02-03 00:05 x
私は1枚目がいいかな(^^
なんて、今日の写真は上から順に見てきて、この順番がとてもいいリズムに感じました。
最後の写真はネコヤナギ?の産毛がちょうどいいボケ具合でモズさんを囲んでいますね。
Commented by toko at 2007-02-03 00:32 x
shinyaさんもオネエサンが良いのね(爆)
ここは松戸の二十一世紀が丘公園、ご家族で楽しめますからお奨めです。
春になったらお弁当持ってお出かけください(^_-)☆
Commented by etakenaka at 2007-02-03 21:00
一枚目の写真がとってもグーです。
まるでモデルのような表情をしているのが素晴らしい。
tokoさんは同性だから、「どうぞどうぞ」なんでしょう。
私が言ったら、いやな顔をして断られるんでしょうね。
Commented by toko at 2007-02-03 23:34 x
etakenakaさん、ありがとうございます。
色んな表情で遊んでおられたけど
このお嬢さんがふと見せてくれる表情に惹かれました。
男の方でもOKして下さると思うけど異性だと自然さがなくなるかしら。。
Commented by あい at 2007-02-05 16:01 x
シャボン玉の最初の写真、良い感じに撮れてますね
天気の良い日にシャボン玉は特に綺麗に見えますね

雪が少し積もりましたが、今日は春のようです
木曜日に旦那と一緒に仕事の関係で上京します
久しぶりに都会に行くので緊張したりして(^^ゞ
面白い写真撮ってきますね(^_-)
Commented by toko at 2007-02-05 20:28 x
あいちゃん、木曜は都内にいるのね。
お仕事だとあまり自由時間は無いのかな。
金曜は雨マークだったけど木曜ならお天気みたい。楽しんでね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕景 早くも梅開花 >>