シクラメン

昨年買った鉢植えのシクラメンがまだ頑張って咲いてます。
(正確にはガーデンシクラメン)
風雨が強くてどこにも行けないから頑張ったご褒美に撮ってあげました。
これも正確には暇つぶしに近いかな。。いえいえお勉強です(笑)
b0044477_027405.jpg

b0044477_0282039.jpg

b0044477_0292913.jpg

canon 100mm 2.8 +extension tube+ソフトフィルターで撮ってみました。
by kamera10syasin | 2007-02-15 00:32 | | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/6481937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2007-02-15 07:52
ソフトフィルター効いてますよ!
これは少しヒントもらった感じです(^_-)
Commented by mako at 2007-02-15 11:22 x
tokoさん、このシクラメンの撮影素晴らしいです。
ぐっとソフトに写されて・・・
中でも最後の1枚が気に入りました。
Commented by toko at 2007-02-15 17:13 x
capucciさん、効いてますか。良かった~(^-^)V 
capucchiさんにヒントだなんて良くわからないけど嬉しいです(^^)
Commented by toko at 2007-02-15 17:16 x
makoさん、旬に持ってたら掲載も無しでした(^_^;)
あそこも時々頭ひねりますよね(同様のものは今月無いし)
でもお褒め頂いて嬉しいです(*^^*)
Commented by uranosuke80 at 2007-02-15 18:57
シクラメンが、ベルベットの肌触り?(笑)
中部+ソフトフィルターなんていつの間に???(;・∀・)
Commented by toko at 2007-02-15 20:55 x
裏之助どの
「中部+ソフトフィルター」はね
一デジGetしてすぐに買ってあったものなのですぅ~(^^ゞ
さぁ~持ってなかったら今すぐ買いに行きましょうねε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛
Commented by ShikokuBoy at 2007-02-16 22:47 x
お久しぶりです。チューブを使ったお写真,シクラメンのピンクがとてもいい感じです。ソフトフィルターもなかなかのものですね。素晴らしいお写真,ありがとうございます。
Commented by toko at 2007-02-17 10:34 x
shikokuBoyさん、おはようございます。
シクラメンの花びらが少し痛みかけていたのでフィルター使ってみました。
雨の日はこんな撮影も楽しくなりますよね(^^)
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:48 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
名前
URL
削除用パスワード
<< 光の春 Valentine >>