公園で

一昨日ですが公園でお花を撮ってきました。
b0044477_0323770.jpg

b0044477_0352173.jpg

b0044477_0354744.jpg

b0044477_0362390.jpg

b0044477_0374944.jpg

レンズを替えた時にゴミが入ったらしくゴミの部分をトリミングしたものもあります(#+_+)
センサーにゴミが付いたら音がするとかだったら良いのに、なんて思うのは私だけでしょうか(笑)
by kamera10syasin | 2007-03-16 00:42 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/6608665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2007-03-16 07:34
3枚目、ミツマタでしたっけ??良い色ですね~(^o^)
これくらいの絞り値で見えるゴミだと結構汚れてるかも??(^^;;) アセアセ
Commented by toko at 2007-03-16 09:42 x
capucciさん、三枚目はミツマタです。
黄色しか見た事が無かったので嬉しかったです~♪
絞りは5くらいだったかな。。
そうだ!センサー清掃セットがあった!airで飛ばさずに真面目にお掃除します(^^ゞ
Commented by ShikokuBoy at 2007-03-16 20:40 x
SCに持って行きましょう。
公園にはいろいろ撮すものがあって,いいですね。
私も公園に行ったらばんばんシャッターを切っています。
Commented by あっこちゃん at 2007-03-16 22:12 x
tokoちゃん、わが町 岩国にもオレンジ色の三椏 ありました。黄色もね!tokoちゃんの写真見て思い出して 今日見てきました。やっぱり満開でしたよ。
Commented by toko at 2007-03-16 22:36 x
ShikokuBoyさん、SCで購入した清掃セットでやってみて撮れなかったら持って行きますね(^^)
これからの公園は次から次に咲き始めて楽しみですよね。
Commented by toko at 2007-03-16 22:40 x
あっこちゃん、岩国の三椏も満開だったのね。見られて良かったね(^_-)☆
三椏の木の皮がコウゾかしら?和紙の材料だったよね?!(無知さらけだしてます^^;)

Commented by uranosuke80 at 2007-03-16 23:00
ゴミは、ショックですよね~。
私も沖縄で潮風にあたりながらレンズ交換したのでブツブツ病再発(´・∀・` )アラマァ
もう、マクロの季節ですね~♪
ところで、大きい方のBBSって、G3殿と同じ?危険?
Commented by toko at 2007-03-16 23:48 x
あらまぁ裏之助どのもブツブツ病再発?お気の毒です~
>ところで、大きい方のBBSって、G3殿と同じ?危険?
さっきレンタル先に行ったらG3殿のBBSとおんなじ理由でダウンしてました。
多分、消えちゃったかもね(#+_+)
不正アクセスが原因ですって。や~ですね~(--;)
Commented by あっこちゃん at 2007-03-17 10:56 x
tokoちゃん、三椏とこうぞは別物で~すぞ!
三椏はチンチョウゲ科だそうです。楮の花みたら
これまた不思議な花でした。(雄、雌があったりして)
花図鑑で見ただけですけど・・・(^^ゞ
Commented by toko at 2007-03-17 22:58 x
あっこちゃん、そうなんだ~(^^ゞ
私も図鑑で見て勉強してくるね。
私の無知も磨きがかかってきたかな(=^_^=) ヘヘヘ
Commented by etakenaka at 2007-03-18 10:44
最近、仕事、そして娘の引越しで忙しくて撮影どころか、皆さんの
ブログにも行けない状態です。
春がいっぱい、もうすっかり春の撮影シーズンですね。
Commented by toko at 2007-03-18 22:00 x
etakenakaさん、お忙しそうですね~
同じような方が多いです。年度末だから、かな。
春の撮影シーズンですよ~♪
早くカメラ持って行けるようになったら良いですね(^^)
Commented at 2007-03-19 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toko at 2007-03-19 17:24 x
鍵コメさん、ありがとうございます。運が良かったようです。
昨年6月が初めて入りこれで5回目になります。
鍵コメさんと違って最初に出してから5ヶ月何も無かったです(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
<< 花の郷 なごり雪 >>