花の郷

栃木県の「花之江の郷」で春の花を撮って来ました。
カタクリ、アズマイチゲ、ショウジョウバカマ、ユキワリソウ等々、可愛かったです。
b0044477_2343162.jpg

b0044477_23464148.jpg

b0044477_23474275.jpg

b0044477_23482892.jpg

b0044477_01548.jpg

ただいま茨城滞在中ですが
こちらのPCにはRAW現像にフリーの「SYLKYPIX」を入れていたけど有料とは大違いの使い勝手
思うようにならずアンインストール(-o-)
早く自宅に帰って現像したい。。です。
by kamera10syasin | 2007-03-21 00:01 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/6629108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2007-03-21 08:19
紫と白の競演ですね~!!
今は旅行中ですか?(^o^)
Commented by toko at 2007-03-21 09:20 x
capucciさん、気分は旅行中ですが夫の単身先ですヾ(・・ )ォィォィ
古いPCをこちらで使って普段は快適ですが写真現像には不満なのです(;へ:)
帰宅は明日の予定だったけど今夜帰ろうかな(^^ゞ
Commented by あっこちゃん at 2007-03-21 11:21 x
私も大好きな色の可愛い花々。ひっそりと楚々と咲いているのでしょうね(#^.^#)
Commented by G3@ぼっこれ at 2007-03-21 17:08 x
こんちゃ(^-^)/
花之江の郷、良かった? 大柿や星野は行ってみたかな?
特にアズマイチゲは大柿で群生が見られるんだよ~。
事前に連絡呉れれば、地図あげたのに。え? イミナイ?(笑)
雪割草、現物はちょっと寂しかったかな? でもカタクリに出会えて良かったね。

ところで
>ところで、大きい方のBBSって、G3殿と同じ?危険?

この「危険?」は、どの言葉に掛かるんじゃ~? 裏ど~ん(苦笑)
Commented by ShikokuBoy at 2007-03-21 19:48 x
今晩は。カタクリの花って珍しく,新鮮です。
1枚目や3枚目がいいですね。
Commented by uranosuke80 at 2007-03-21 20:14
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ
「危険?」は、もちろん「G3殿」に掛かります♪
G3殿の雰囲気?風貌?匂い?(爆)
実物を見たこと無い小さい花ばかりですが、マクロで匍匐、良いですね~。
Commented by みこ at 2007-03-21 21:01 x
(^-^)ノこんばんわ~

可愛い花たちですね。
花もさることながら、tokoさんの撮り方がステキです。
いつも勉強させてもらってます♪
Commented by toko at 2007-03-21 22:19 x
あっこちゃん、ヒッソリと楚々とバラバラに咲いてました(笑)
でもそれぞれ可愛くて雰囲気ありました!(^^)!
Commented by toko at 2007-03-21 22:23 x
ぼっこれG3,こんちゃ~♪
今回はここだけで時間切れでした。なんたって主婦しに茨城に行くわけですし(笑)
今度は千葉から帰りの時間を考えなくても良い日に星野や大柿にも行きたいと思ってます。
そんときには地図よろしくね(^_-)☆
Commented by toko at 2007-03-21 22:25 x
ShikokuBoyさん、カタクリ珍しいですか?
私にとってこの時期絶対はずせないお花です(^^)
可愛いですよね~♪
Commented by toko at 2007-03-21 22:29 x
裏之助どの「危険」って言ったらそういう事ですよね(爆)
G3,良い男は危険、なのよね。見た事はないけどヾ(- -;)コラコラ
裏之助どの、マクロも楽しいデスよ~♪
地面に寝転がってマクロで覗いて見たら違う世界が広がりますからお奨めです(^_-)☆
Commented by toko at 2007-03-21 22:31 x
みこさん、こんばんは~♪
やっとお花を外で写せる季節になりましたよね。
晴れても降ってもお花撮りたくてお家にいられなくなりそうです(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
<< 公園と遊園地 公園で >>