花の瞳

2日目の薔薇撮影の時
マクロ撮影をしていてレンズを覗いていたら何物かに見返された気がしました。
ハッと驚いてもそこにあるのは薔薇の花のみ
花びらが巻いてる部分が目に見える薔薇があることに気づきました。
もうそこからはひたすら薔薇の瞳探しです(笑)

はっと見開く瞳
b0044477_21341811.jpg

夢見る瞳
b0044477_21252318.jpg

横を向く眼
b0044477_2127562.jpg

そしてじっと見つめる眼
b0044477_21285294.jpg

最後は明るい薔薇を。
b0044477_2130198.jpg

こんな風に思える私って変でしょうか。。(..?)
by kamera10syasin | 2007-05-16 21:35 | | Trackback(1) | Comments(18)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/6864163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Capucci-photo at 2007-05-17 08:22
タイトル : 薔薇
恒例の一枚物?(^^ゞ笑 EOS-1D MarkIIN  EF50mm F1.4 USM 追加!!昨年貼ったものですが(^^;;) アセアセ シンジさん、こんな感じです(^^)/ EOS-1D MarkⅡN  EF24mm F1.4L USM   ←ポチッとしていただければ幸いです♪... more
Commented by shinya at 2007-05-16 22:51 x
こんばんは。
バラの瞳ですか。tokoさんの撮ったバラは確かに瞳があるように見えますね(^^)
私もブログにバラをアップしましたが、私のは瞳というよりは唇かなと思います。チューという感じですが(笑)
Commented by pompoko55 at 2007-05-16 23:36
一つ前のエントリーもそうですが、綺麗なバラの写真ですね~~
それに、綺麗な子たちです。
言われてみると確かに瞳のようで面白いです。
Commented by Capucci-mm at 2007-05-17 08:22
おぉ!TBしますね(^^)/
Commented by toko at 2007-05-17 09:50 x
shinyaさん、おはよう~~♪
それぞれの思いでお花を見ると色んなものに見えるだけなんでしょうが面白いですよね。
shinyaさんの「唇」も面白かったです(^-^)V
Commented by toko at 2007-05-17 09:52 x
pompokoさん、綺麗な子を探してウロウロしました。
今年は綺麗な子が多くてPCに入れて見たあとにガッカリ少なかったんですよ(^^)
Commented by toko at 2007-05-17 09:53 x
capucciさん、TBありがとうございます。
capucciさんの薔薇とTBなんて嬉しいです(*^^*)
Commented by mio at 2007-05-17 10:29 x
なるほどね~!
じっと見ていたら、ほんとにそんな感じに見えてきました。
私もそのうち瞳ちゃんに会いに行こうかな(^^♪
Commented by toko at 2007-05-17 15:14 x
mioさん、瞳に逢ってみてください。吸い込まれそうになりますからお気をつけをね(笑)
私って変かな~と思っていたけど変じゃないですよね(^_-)☆
Commented by at 2007-05-19 19:20 x
こんな薔薇の楽しみ方があったとは。。。目からウロコです(笑)
やはりマクロの世界は広いなー
Commented by toko at 2007-05-19 21:56 x
花さん、何でも楽しんでしまうお気楽な私です(*^^*) フフ
マクロって面白いですよ~♪
Commented by etakenaka at 2007-05-20 16:47
同感です。
私も昨日、新宿御苑に行ってバラを撮影してきました。
このように上からのアップは撮影しませんでしたが、以前このように
撮影した時に感じたことがありましたよ。
Commented by uranosuke80 at 2007-05-20 17:41
tokoさん、お久しぶりで~す。
プチご無沙汰でした。
やっぱり、tokoさんのバラの花は、お見事ですね♪
瞳でまとめられて・・・感動。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Commented by toko at 2007-05-20 22:54 x
etakenakaさん、やっぱり感じられましたか~安心しました(^^ゞ
薔薇の意思のような感じを受けますよね。
新宿御苑に行かれたんですね。もうUPなさったかしら?伺ってみますね(^^)
Commented by toko at 2007-05-20 22:57 x
裏の助さん、('-'*)アリガト♪
薔薇の瞳は百万ボルトでした(笑)

それよりW、おめでとう御座います。凄いなぁ~~(爪の○下さい)
Commented by C&B&M at 2007-05-21 19:27 x
tokoちゃん、きれいな真っ赤な薔薇をありがとう! このブログに薔薇が登場しているので、ここでお礼言わせてね。あまーいクリームの中でひそかな息づかいを感じさせてくれる薔薇たちですね。我が家の平凡な白バラを思わず見つめ直してみました。やっぱり平凡だったけれど、それなりに可愛く思えました。
Commented by toko at 2007-05-21 20:44 x
C&B&Mさん、書き込み('-'*)アリガト♪
我が家にも咲いてるけどヒョロヒョロです。
それでも咲くと良い匂いが漂うし、可愛く綺麗です。
そんなもんですよね(^_-)-☆
Commented by G3@ぼっこれ at 2007-05-22 22:23 x
おそらく変だと思いますから医師の診察をどうぞ~(笑)
昔から目に見えていた自分は診断済みです。
...はい、手遅れだそうです。
Commented by toko at 2007-05-23 09:01 x
G3どの、お仲間でしたか(笑)
>...はい、手遅れだそうです。
そうでしょうねヾ(・・ )ォィォィ
仕方が無いから思いっきり楽しんでからその時を迎えましょう(爆)

今日、帰宅します。
ぜ~~~~ったい引っ越しません(謎爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< 国営ひたち海浜公園 薔薇 >>