コスモス

コスモスを撮って来ました。
コスモス_b0044477_0104055.jpg

コスモス_b0044477_0112943.jpg

コスモス_b0044477_0124778.jpg

コスモス_b0044477_0265250.jpg

コスモス_b0044477_0275880.jpg

コスモス_b0044477_029293.jpg

運良く青空と雲の流れがとても感じ良く撮ってて気持ち良かったです(^-^)V 
by kamera10syasin | 2007-10-12 00:32 | | Comments(21)
Commented by 蔵之助 at 2007-10-12 01:50 x
こんばんは。気持ちのよいコスモスですね~♪
ちょっと目を離した隙に…
toko姉さんからtokoばあちゃんへグレードアップ!? キャ~、失礼ッ。(笑^^
お孫さんの誕生おめでとうございます。そして、お引越しお疲れ様でした。
Commented by Capucci-mm at 2007-10-12 07:53
コスモス畑で暫し休憩させてもらってます(^o^)
今日もお孫さんに会いに行かなきゃですね(^_-)
Commented by G3 at 2007-10-12 08:30 x
えっ!? ―3になったん? おめでとう♪
はや〜!

コスモス、5枚目が面白く綺麗だねぇ\(^O^)/
Commented by ぱふぱふ at 2007-10-12 09:19 x
コスモスには・・青空と雲の流れですよね
今年はどうも気に入るような青空に出会えなくて
きっと一緒に行く仲間の一人が心がけ悪いのかも(笑)
私は晴れ男ですからして・・・(爆)~~はさておいて・・
コスモスの雰囲気が上手く表現されてますね・・。
最近コスモス畑が減ってまばらになってるので
まとまっている畑探して・・遠出しないと写せないものが増えました。
Commented by toko at 2007-10-12 09:43 x
蔵之助どの、ありがとうございま~す(^^)
ハーイ!グレードアップ致しました(爆)
引っ越しの疲れも抜けないうちですから疲れもグレードアップ致しました\( ゚̄ ̄)/どたぁ..
撮影もグレードアップしたいなぁ~~(カメラの機種もね(爆))
Commented by toko at 2007-10-12 09:47 x
capucciさん、少しでも休憩出来て良かったです。お忙しそうですね。
今日は逢いに行かずに趣味のコーラスに出かけます( =o=)~~♪~~♪ラララー...
Commented by toko at 2007-10-12 09:54 x
G3,('-'*)アリガト♪
早いでしょ。仲間内でも早い方でした(^^)

5枚目は超広角レンズ、G3もどうでですか(^_-)☆
Commented by toko at 2007-10-12 10:13 x
ぱふぱふさん、おはよう~♪
ここのコスモス畑は丘の上にあって周囲に建物も少ないので青空を取り込めます。
イメージはあってもイメージ通りに写せる場所って少ないですよね。

>私は晴れ男ですからして・・・(爆)~~はさておいて・・
ぱふぱふさんって女性かとばかり思ってました。。男性ですか~~(驚)
ジョーク、ですよね?!
Commented by いには野 at 2007-10-12 11:10 x
tokoさん 行って来ましたね これから食事がてら寄ってきます(^。^)
Commented by toko at 2007-10-12 19:02 x
いにわ野さん、行ってきましたよ~~♪
丁度見頃だしお天気も良いし、楽しんで 来ました。
いにわ野さんが色々情報を持って来て下さったおかげです。ありがとうございました(^^)
Commented by ayukiti8 at 2007-10-12 22:50 x
コスモスの花がきれいですね。此の様子からしますと未だ当分楽しめますね。
Commented by toko at 2007-10-12 22:57 x
ayukiti8さん、コスモス畑、綺麗でしたよ~~♪
そうですね。あと4、5日は綺麗なままかな(^^)
Commented by e-y-e-s at 2007-10-13 01:13
こんばんわ! プロの写真でも見たことありますが、魚眼とコスモスって
抜群に相性良いですよねっ!  2枚目、4枚目の裏から、ってのも
全然アリなんですね。勉強になりました!(^^)!
Commented by at 2007-10-13 09:28 x
これぞコスモスですね^^ とってもすてきです。
よーし撮りに行こ(^-^*)
Commented by uranosuke80 at 2007-10-13 09:51
我が家の近所のコスモスは、傷んだ花や終わった花が目立ってきました。(;・∀・)
最後の構図、足が写りません?(笑)
Commented by shinya at 2007-10-13 16:37 x
こんにちは~。

tokoさんが撮った4枚目、5枚目をお手本に、このイメージ目指して私も今朝行ってきましたよ~。
生憎の曇り空でしたので「青空バックに」は叶いませんでしたが、楽しんできました。
見頃の情報ありがとうございました。
Commented by toko at 2007-10-13 22:42 x
e-y-e-sさん、やっぱり相性良かったんですね~!
魚眼から覗くコスモス面白かったです(^^)
逆光で撮るのが大好きなのでどうしても裏から撮る事が多くなります。
勉強なんてお恥ずかしいです(*^^*)
Commented by toko at 2007-10-13 22:45 x
花さん、きっとまだ大丈夫だと思います。
ここは印西市のコスモス、柏のあけぼの山も見頃じゃないかな。行ってみてね(^^)
Commented by toko at 2007-10-13 22:49 x
裏之助どの、足は確かに写りました。トリミング致しました(笑)
何でもありのわたくしでございます(爆)
Commented by toko at 2007-10-13 22:55 x
shinyaさん、楽しまれたようで良かったです~♪
曇り空は残念だけど曇りだからこそのコスモス撮られたんだと思います。
次は薔薇ですね(^^)
Commented at 2007-10-23 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< いきものたち いのち >>