薔薇  Ⅱ

薔薇の第二弾を撮って来ました。
もう咲き終わったかなと思いながら行きましたがまだまだ見頃の薔薇も多く楽しめました。
今回も前回に引き続き「大人っぽく、少し妖しげに、気高く」を目指してみました。
b0044477_003492.jpg

b0044477_012022.jpg

b0044477_023069.jpg

b0044477_053421.jpg

b0044477_035910.jpg

b0044477_07410.jpg

帰宅し現像しだしてISOを戻し忘れていたことに気が付きました。
すべてISO640のまま撮ってました(→o←;;;
何度やっても懲りない私って。。。多分、またやるだろうなぁ~~

似たような構図ばかりですが見て頂けたら嬉しいです(^^ゞ
(5枚目以外はソフトフィルター使用してます)
by kamera10syasin | 2007-10-31 00:15 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/7645789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shinya at 2007-10-31 01:10 x
こんばんは~。

>「大人っぽく、少し妖しげに、気高く」
私の好みの妖しさは2枚目。
見つめられるとポッとなりそうです(笑)

まだもう少し楽しめそうですね。私ももう一回行きたいなぁ。
夜中になっちゃいましたが、ポジ編、アップしました。
Commented by ぱふぱふ at 2007-10-31 12:49 x
先回よりも更に妖艶になって・・
怪しいから・・・・怪しくないか確かめようと
出かけて虜になってしまった気がする写真ですね
5枚目のシャープさが一瞬正気に戻った気がして
でもこのまま酒池肉林がいい~~っって言ってるようです(爆)
Commented by toko at 2007-10-31 16:17 x
shinyaさん、UPなさっていたから随分お出ましですね~(笑)

ぽっとなったshinyaさん見てみたいな、、
等と悪趣味な事を思い浮かべつつ読んでます(=^^=) ニョホホホ
週末まで何とか持つと思います。お時間あったら行ってみてね。

ポジ編、これから楽しみに伺いますね(^^)
Commented by toko at 2007-10-31 16:23 x
ぱふぱふさん、「酒池肉林の世界」を薔薇に見るとは素晴らしい感性と言うべきですよね(笑)
撮った本人は自分に全く無い「妖しさ、艶やかさ」を薔薇に求めているわけで
追求しやすいとも言えるし勝手過ぎるとも言えるかと思ったりしております(^_^;)
Commented by mako at 2007-10-31 19:31 x
こんばんは。
そちらの秋薔薇は咲きっぷりも良く、綺麗ですね。
やはり気候の所為でしょうか、或いは手入れの・・

私は昨日今日と昔仲間の会合で袋田に行ってきましたが、紅葉はほんの色付き始め、絵になりませんでした。
Commented by uranosuke80 at 2007-10-31 22:42
大人の妖艶なバラと 推察仕ります。(笑)
ソフトフィルター、良いですね。
私も触手を伸ばそうかと・・・
Commented by toko at 2007-11-01 00:08 x
makoさん、こんばんは~♪
こちらも傷みの多い薔薇が多くて探して写しました。
ここは手入れは良いのですが猛暑は防ぎようがないですよね。
綺麗な薔薇が一本あれば私OKですがまとめて写したい方にはお気の毒かもしれません。

今年もあの渓谷に紅葉写しに行きたいと思っていますがどうなんでしょうね。
Commented by toko at 2007-11-01 00:12 x
裏之助どの、そうです!大人の妖艶な薔薇でございます(笑)
自分に無いものを写そうとするのは少し冒険でしたかしら(爆)

ソフトフィルター使おうと思いながら忘れていき3度目でやっと陽の目をみました(^_^;)
裏之助さんがこのフィルター使ったらどんな作品になるか見たいなぁ。。
Commented by e-y-e-s at 2007-11-01 00:22
ゴージャスですね!(^^)! 1枚目見た瞬間、「ぉおおお~!」って声を出してしまいました(^^ゞ
5枚目も素敵。ソフトフィルターで撮った中に一枚だけ混ぜるとより一層
細部も強調されてハッとしますね(^^)
Commented by もこちゃん at 2007-11-01 08:52 x
tokoさん、おはよう~

才才-!!w(゜o゜*)w艶っぽい薔薇ですね~
ちょっと妖しげな大人の雰囲気が出てますね
流石tokoさんだわ(*^-^)ニコ
Commented by toko at 2007-11-01 13:49 x
e-y-e-sさん、同じような写真ばかりなのでフイルター無しを入れてみました(^^ゞ
入れて良かった。。(^-^)V
Commented by toko at 2007-11-01 13:53 x
もこちゃん、こんちは~♪
妖しげな大人の雰囲気出てました?
(本人もいっぱい持ってるから(爆))
本人が無いから薔薇に求めるのかもね(=^^=)
Commented by じげんG3 at 2007-11-02 08:42 x
豹変されましたか。。   気をつけてねー、、、なにを?(笑)
ムード伝わりますよん♪
Commented by at 2007-11-02 20:48 x
とっても大人っぽいです。しかもちょっと妖しいですよ~ ^^;
でも親しみやすくって気高さは感じませんでした(^-^)
Commented by toko at 2007-11-03 00:27 x
豹変ではございませぬ。わたくしそのものですわ(^^*) ホホホホ
って言ってみたい、、です(爆)
Commented by toko at 2007-11-03 00:29 x
花さん、少し妖しいですか~良かったです(^^)
気高さが無いのはきっと撮った本人に無いからかな(笑)
でも親しみ安く見えるのは良い事ですよね(^_-)☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 花 薔薇 >>