薔薇園で写した薔薇以外のお花です。
まずはコンギク(野紺菊の園芸種)
b0044477_2323086.jpg

可愛い小花のメランポジューム
b0044477_2331427.jpg

咲き出そうとしている大輪の菊
b0044477_234918.jpg

小さい小さいお花のミゾソバ。風に揺れて中々カメラにおさまってくれませんでした。
b0044477_2355268.jpg

長いあいだ咲いて楽しませてくれた百日草
b0044477_2365564.jpg

最後はお花ではなく「薔薇園で出会った異星人」
b0044477_2374993.jpg

少しはギョッとされたでしょうか(爆)
by kamera10syasin | 2007-11-04 23:09 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/7666003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱふぱふ at 2007-11-05 09:46 x
花が少なくって来るこのごろ・・
小菊だって写し方で随分表情豊かになりますね
大輪の菊・・エネルギッシュですね~~
さぁあ~起きるか!!っておもいきり伸びしてるようにも
異星人ね・・なるほど・・視点が素敵ですね。
そのままずっと見てると・・回転しながらどこかに飛んでゆくかもね
Commented by uranosuke80 at 2007-11-05 20:31
ハゼランの時もでしたが、ミゾソバの花のピン、お見事でございます。

「薔薇園で出会った異星人」・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ビックラこきました~!
地球侵略を目論む、地球外生物の偵察隊ですか?(笑)
Commented by shinya at 2007-11-05 22:09 x
こんばんは~。

1枚目のピントぴったりのキクと背景のぼかしたキクの対比が好きです。
トップのバラもしっとりした赤がいい色ですね~。

次は早く紅葉がこないかなぁ。どこぞの紅葉情報では六義園が色づき始めとなっていましたが、巷の秋はまだ半月くらいあとでしょうかね。
Commented by toko at 2007-11-05 22:13 x
ぱふぱふさん、今まで大輪の菊には食指が湧かなかったのですが
開きはじめなら面白いかなと撮ってみました。
この目玉のような異星人が回転しながら飛んでったら楽しいでしょうね~(^^)
Commented by toko at 2007-11-05 22:17 x
裏之助どの、お褒め頂き恐縮でございます(*^^*)
異星人、驚きましたか(笑)
暗黒の宇宙でで母船が偵察隊の報告を待ってるかも(爆)
Commented by toko at 2007-11-05 22:22 x
shinyaさん、こんばんは~♪
Topの薔薇は少し日の丸過ぎたかなと思ったけどそのままUPしちゃいました(^^ゞ

昨年の紅葉撮影の時期を確認してみようかと思ってました。
今日、清水公園(野田)に行きましたがモミジはまだまだだけど
色んな葉っぱが色づき始めてました。千葉でも里山のような場所は少し早いんでしょうね。
私も色んな意味で紅葉の時期が待ち遠しい今日この頃です(^^)
Commented by e-y-e-s at 2007-11-05 23:37
こんばんわ~
エイリアン、ビックリですね!(^^)! 目玉がギョロッと動き出しそうです(笑)
なんだか昔のSF小説の挿絵に出てきそうな。。。
ところでtokoさん、下の記事、重複してるようですか(^^ゞ
時間ずれてるから消し忘れかな?
Commented by toko at 2007-11-06 00:08 x
e-y-e-sさん、こんばんは~♪
私も昔のSF小説の挿絵っぽいかなと思ってました(笑)

>ところでtokoさん、下の記事、重複してるようですか(^^ゞ
あら~~?!気が付きませんでした。。教えて下さってありがとうございました。
UPするときに「UP出来ませんでした」と表示されて再度UPしたからかな。。
名前
URL
削除用パスワード
<< いきものたち 薔薇  Ⅱ >>