お台場 ②

お台場のそのほかの写真です。
観覧車がビルの窓に映って面白くてパチリ!
お台場 ②_b0044477_0361297.jpg

曇り空の中からお月様が見え隠れしてます。
お台場 ②_b0044477_0381559.jpg

何だ?と思われるでしょうね。これは後ろは自動販売機。
前の模様はお手洗いの入り口に立てられた目隠しのようなもの。もう少し自販機とわかれば良かったかな。。
お台場 ②_b0044477_0394882.jpg

そして「欲張りな構図」
自由の女神+rainbow bridge+東京タワー。なんだか大安売りの夜景みたいです(爆)
お台場 ②_b0044477_0461250.jpg

麒麟怪獣がお台場に上陸、危うしお台場!!
お台場 ②_b0044477_0551139.jpg

寒くて缶コーヒーがこんなに美味しいものだったかと感心した夜でした(^^)
お台場 ②_b0044477_0565060.jpg

by kamera10syasin | 2008-01-24 00:58 | 写真 | Comments(12)
Commented by Capucci-mm at 2008-01-24 07:47
おぉ!スローシャッター効いてますね!(^^)!
Commented by コラン at 2008-01-24 14:19 x
グリーンのビル、すごい色になっていますね。
これでSSは何秒くらいでしょう?
下から2枚目、宇宙からの侵略かと思いましたよ。
こんな乗り物があるんですね。
Commented by toko at 2008-01-24 17:35 x
capucciさん、スローシャッターで強風だと大丈夫かなと少し心配でした(^^ゞ

Commented by toko at 2008-01-24 17:42 x
コランさん、このビルでお仕事してたら緑色に染まりそうですよね(^^)
(見えないようにしてるでしょうけど^^)
SSは8秒でした。さすがの私も勿論三脚使用してます。

>下から2枚目、宇宙からの侵略かと思いましたよ。
そう思いますよね~!(^^)!
多分ですが、これは乗り物ではなく工事用の何かじゃないでしょうか。
もっと近くから広角や魚眼で撮ったらどうなるんでしょう。。撮ってみたいです(^^)
Commented by pm-3 at 2008-01-24 19:43 x
自動販売機が・・・お見事です。
さすが♪
>麒麟怪獣がお台場に上陸、危うしお台場!!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
カッコイイ攻撃艇で麒麟怪獣を撃破でしょうか?
Commented by ぱふぱふ at 2008-01-24 20:11 x
引き続きお台場が・・・輝いてますね
見てるだけで・・引き込まれますね~

写す人の気持で・・題材が変わって・・
そうかぁあ・・と感心させられます(笑)

何気ないものに価値観を高めるってこういうことでしょうね
メモメモ・・です(笑)
Commented by toko at 2008-01-24 22:09 x
pm-3さん、自動販売機面白いですよね(^^)
>カッコイイ攻撃艇で麒麟怪獣を撃破でしょうか?
そうです!!
でも私が指揮官なので滅茶苦茶な指示ゆえに撃破出来ずじまいでした(爆)
ちなみにこの宇宙船のような船は「宇宙戦艦ヤマト」で知られる漫画家、松本零士さんのデザインだそうです。
Commented by toko at 2008-01-24 22:13 x
ぱふぱふさん、こんばんは~♪
皆さんが前を向いて撮影してるのに天の邪鬼の私は横向いて撮ってました(^^ゞ
でも今回同じような方がもう一人いて心強く天の邪鬼してました(笑)
Commented by at 2008-01-25 21:10 x
こんばんわー
どれも迫力あってすごいですね~
最後の写真にほっとさせられました(^-^*)
Commented by toko at 2008-01-25 22:34 x
花さん、こんばんは~♪
一度は撮ってみたかった都心の夜景、やっと念願叶いました。
茜色の夕景だったらもっと良かったけど贅沢は言いません(^^)
Commented by G3@(-_ゞゴシゴシ at 2008-01-25 23:42 x
大安売りの画像、好きだ!  オラも撮りに行ったんだけど....三脚なかったからボツ! ┐( ´-`)┌
Commented by toko at 2008-01-27 00:31 x
G3,ここに来たのね。
今度お仕事で来られたら三脚貸してあげるね。無料でね(^^)
ここは人気がありましたよ~!携帯カメラやコンデジが大活躍してました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒牡丹 お台場へ >>