横浜 夕暮れから闇へ(撮影ツアー2)

さっきまで青空だった空に急激に青い痕跡を残しながら黒い雲が広がってきました。
街もどんどん光に包まれて都会の夜景に変貌してゆきます。
横浜 夕暮れから闇へ(撮影ツアー2)_b0044477_932824.jpg

横浜 夕暮れから闇へ(撮影ツアー2)_b0044477_982824.jpg

横浜 夕暮れから闇へ(撮影ツアー2)_b0044477_9105320.jpg

すっかり空は黒い雲が広がってこんな色になってしまいました。
(色かぶりかもしれませんがこれはこれで面白いかなとそのままUPです^^;)
横浜 夕暮れから闇へ(撮影ツアー2)_b0044477_9124641.jpg

場所をを移動して煉瓦街に向かいました。
横浜 夕暮れから闇へ(撮影ツアー2)_b0044477_9175184.jpg

横浜 夕暮れから闇へ(撮影ツアー2)_b0044477_9211920.jpg

横浜 夕暮れから闇へ(撮影ツアー2)_b0044477_922175.jpg

横浜 夕暮れから闇へ(撮影ツアー2)_b0044477_9282329.jpg

最後に雨が降り出した観覧車を写して撮影ーツアーは終了しました。
by kamera10syasin | 2008-02-08 09:29 | 写真 | Comments(6)
Commented by Capucci-mm at 2008-02-08 09:54
1枚目!!すっごく綺麗ですぅ~~~!(^^)!
Commented by toko at 2008-02-08 23:07 x
capucciさん、ありがとう御座います~(^^*)
きっと誰が写しても綺麗かもというところが辛いところです(^_^;)
Commented by コラン at 2008-02-09 14:38 x
都会もいいですね~。
赤レンガの前の光の模様がリズミカルですね。
モノクロだとヨーロッパの中世の雰囲気がありますね。
Commented by pm-3 at 2008-02-09 19:16 x
どのお写真も外国と言われれば信じてしまいそうな雰囲気です。
最後の観覧車、素敵です。
Commented by toko at 2008-02-09 21:27 x
コランさん、一度で良いから都会の夜景をと思ってましたが
出来はどうあれこれで満足です(^^)
光の模様だけはもう一回飽きるまで撮ってみたい気がします。
Commented by toko at 2008-02-09 21:31 x
pm-3どの、多分、参加した全員似たような写真だったんだと思います(^_^;)
とりあえず好奇心は満足させられました(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< いつものフィールドで 横浜へ(撮影ツアー2) >>