水のart

さて、↓は何でしょう?
当たっても何も出ませんが想像なさってくださいませ(笑)
水のart_b0044477_1203593.jpg

水のart_b0044477_121087.jpg

写り込みだとはすぐおわかりだと思います。
水のart_b0044477_1224075.jpg

水のart_b0044477_1233040.jpg

答えは朱色の吊り橋でした(^^ゞ
青空と吊り橋の朱色、池の縁にある草の緑、そこに風が吹き渡ってまさにartでした(^^)
by kamera10syasin | 2008-03-12 01:27 | 自然 | Comments(12)
Commented by Capucci-mm at 2008-03-12 07:49
なるほど~~(@_@)
これに気づくってのが凄いよ!ホントに印象的な仕上がりです!(^^)!
Commented by toko at 2008-03-12 14:54 x
capucchiさん、嬉しいコメントありがとう御座います。
最初は動き出した亀を撮っていましたが
「あら?何これ!面白~~い!」で撮ってみました(^^ゞ
Commented by pm-3 at 2008-03-12 18:51
驚きの色彩と水の紋様!
私なら見過ごすでしょう。
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Commented by コラン at 2008-03-12 20:24 x
こんばんは。
なかなか思いつかない視点ですね~。
適度な波が効果的ですね。
Commented by toko at 2008-03-12 21:19 x
pm-3さん、水って生きものかと思いました(^^ゞ
背が低いってこんな時得かもしれません(笑)
Commented by toko at 2008-03-12 21:22 x
コランさん、たまたま見つけました(^^ゞ
ここは泉自然公園の池ですが
花粉が多くてクシャミ連発で鳥には逃げられました(-_-;)
Commented by shinya at 2008-03-12 22:44 x
こんばんは~。

水面しか写っていないのにこれだけ楽しめるなんて、やっぱり、水は面白いですね~。
空と水と風と吊り橋のコラボですか。
いい役者が揃いましたね。
Commented by もこちゃん at 2008-03-12 23:06 x
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
自然が作り出した芸術ですね~まさにアート!
そこに目の行くtokoさんも凄いのね
(゜ー゜)(。_。)ウンウン・・やっぱり芸術家だな~(⌒∇⌒)
Commented by G3@(-_ゞゴシゴシ at 2008-03-12 23:15 x
・・・ 遊んでるのか、遊ばれてるのか(笑)  時間が自由で良いですね♬(嫌みじゃないよ~。)
Commented by toko at 2008-03-13 00:12 x
shinyaさん、水って面白いですよね~(^-^)V
>いい役者が揃いましたね。
そうだったようです。私は黒子かな(笑)
ほんの少しでまるで違うものになる水、楽しいですね(^-^)b
Commented by toko at 2008-03-13 00:15 x
もこちゃん、自然ってartistだよね~!!
私は運良くそこに居合わせただけです(^^*)
芸術家になってみたい気もするけど生きてるうちにはなれそうもないなぁ~(笑)
Commented by toko at 2008-03-13 00:20 x
G3,多分、遊ばれてるんだと思います(笑)
週末以外は写真とコーラス三昧、時間は確かに恵まれてるかも。。
5年前までは、家事、子育て、仕事と忙しくしていたのが嘘みたいです(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
<< 春 鳥 2 >>