河津桜

河津桜が咲き出しました。
メジロと桜目当てで行ってみたらいましたいました(^-^)V
中々上手い位置に来てはくれませんが証拠写真ということで桜、桜とメジロです。
b0044477_13584410.jpg

b0044477_13593627.jpg

b0044477_1401769.jpg

b0044477_142098.jpg

b0044477_146555.jpg

次週もう一度リベンジの予定ですが
これと似たようなものだとは思うけど挑戦することが大事ですよね(^^ゞ

↓は隠し撮り(._.?) です(笑)



b0044477_14133746.jpg

まだオムツらしくお尻をモコモコさせてお喋りしてました(^^)
by kamera10syasin | 2008-03-15 14:14 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/8172440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2008-03-15 14:42
わはは!最後の可愛いですぅ!(^^)!
Commented by コラン at 2008-03-15 15:14 x
こんにちは。明るくて良いですね。
私も探してみよう。桜とメジロ。
Commented by pm-3 at 2008-03-15 19:48
やはり河津桜は、綺麗な色ですね。
桜メジロも春色で、可愛いです。
Commented by koumonomio at 2008-03-15 20:47
梅にメジロならぬ、河津桜にメジロですか~♪
とても春らしい光景ですね(^-^)可愛らしい♪
Commented by toko at 2008-03-15 23:01 x
capucciさん、可愛いですよね~~(^^)
この後このお二人は入るなという看板解読不能で花壇へ入って行きました(笑)
Commented by toko at 2008-03-15 23:02 x
コランさん、ここはバラ園です。
この時期は人も少なくてメジロも来てくれるけど
私好みの枝にとまらないのが難点です(^_^;)
Commented by toko at 2008-03-15 23:05 x
pm-3どのの梅とメジロ、素敵でした。
桜は綺麗だしメジロは可愛いんだけど枝かぶり花かぶりばかりでした(;へ:)
Commented by toko at 2008-03-15 23:08 x
koumonomioさん、いつの間にか春になってました(笑)
桜にメジロは嬉しいけど絵にならない写真ばっかり量産でした(^_^;)
Commented by etakenaka at 2008-03-16 06:56
河津桜とメジロの組合せが素敵ですね~!
私が行く場所には、なかなかメジロはいないなあ~。(^^♪
Commented by shinya at 2008-03-16 21:27 x
こんばんは~。

河津桜、可憐な花ですね~。
だんだんと花が多くなってウキウキしてきます。
私も昨晩は、仕事のあと満開の大寒桜を撮ってきました。
Commented by toko at 2008-03-16 22:09 x
etakenakaさん、こんばんは~♪
「河津桜」「メジロ」それぞれ綺麗で可愛いのですが
絵になる場所で撮れないのが辛いところです(^^ゞ
Commented by toko at 2008-03-16 22:12 x
shinyaさん、こんばんは~♪
お仕事の疲れを大寒桜で癒されたんですね(^^)
草むらの中にも少しずつお花が見られるようになって嬉しいですよね(^-^)V
名前
URL
削除用パスワード
<< jazz ライブ 春 >>