菖蒲

菖蒲が終わろうとしています。
人並みに撮りには出かけたのですがイメージがわかず
撮っては捨て撮っては捨ての繰り返しなので
今年の菖蒲はここまで!!という意味で何とか捨てられずに残ったものでUPです(^_^;)
(上手く撮れなかったと正直に書けばいいものを。。^^;)
b0044477_23505564.jpg

b0044477_2351201.jpg

b0044477_23513786.jpg

b0044477_23522731.jpg

b0044477_23533075.jpg

誰か来ないかなと思っていたら来てくださったお二人、お帽子がお似合いでした(^^)
b0044477_23535312.jpg

こんな場所で撮りました。
b0044477_23545423.jpg

菖蒲じたいは最高の開花状況でしたが
あまりの人出に立ち止まって撮るのが難しく
通路にしゃがんで場所ふさぎしたらブーイングでそうな混みようでした。
by kamera10syasin | 2008-06-20 00:04 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/8836186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 325dad at 2008-06-20 00:33
アヤメって写真でしか見てなくて、実物見に行ってないことに気が付きました。
大きな花ですねぇ。
Commented by at 2008-06-20 06:32 x
おはよー
さすがです~ お見事です~
4枚目等逆立ちして見てみたくなるほど、すばらしい >。<
Commented by Capucci-mm at 2008-06-20 08:04
やっぱ引きで人を入れると良いですね♪
菖蒲、私は撮らないうちに旬が終わりました(T_T)
Commented by toko at 2008-06-20 09:35 x
325dadさん、そうなんです。。
花は大きいし花ばかりだし
どう撮るかわからないまま終わりました(^^ゞ
Commented by toko at 2008-06-20 09:38 x
花さん、おはようさんです~♪
4枚目ですか~。ありがとう御座います(*^^*)
これだけは写り込みです。
揺らめきとクッキリさと撮りたかったけど、どっちつかずになりました(^^ゞ
Commented by toko at 2008-06-20 09:41 x
capucciさん、人をどういれようかと考えましたが
わからないままシャッター押してました(^_^;)
今思えば、広角で撮ったら面白かったでしょうね←遅いですよねσ(--#)
Commented by pm-3 at 2008-06-20 22:21
4枚目・・・その手がありましたか。
手遅れでございますが、来年覚えてたら真似しよっと^^

最後のお写真も良いですね。
あれ?右隅に私???全然違うか(爆)
Commented by コラン at 2008-06-20 23:38 x
きれいに撮れていますよ~。
明日ここへ行こうと思っていたのですが、雨みたいです。
せっかく外泊できたのに残念。
Commented by toko at 2008-06-20 23:44 x
pm-3どの、私の場合、まともに撮っても難しいから水を使ってみました(笑)

>あれ?右隅に私???全然違うか(爆)
たしかこの隅の方は随分オジサマでした。
思わず大きくしてみようかな、なんて思ってしまった単純な私です(爆)
Commented by toko at 2008-06-20 23:47 x
コランさん、外泊でしたか~(^^)
大雨では無理だけど小雨なら人も少なくて良いかもしれませんよ。
折角の外泊、どこかで楽しめたら良いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 光と紫陽花 花 >>