紫陽花

またかとお思いでしょうが紫陽花です(笑)
紫陽花は紫陽花でも今回は少し趣をかえて我が愛車への写り込みです。
b0044477_103793.jpg

b0044477_123160.jpg

b0044477_131512.jpg

b0044477_141229.jpg

b0044477_151755.jpg

時折車への写り込みを撮ってる方をみかけますが
私も撮ってみたいと以前から思ってましたが
4月いっぱいまで乗っていた車は満身創痍、UPに耐えられるボデーでは無く諦めてました。
(私が擦ったり掠ったりしたものですが^^;)
5月連休中にやってきた愛車ならとやってみました。やっぱり面白かったです~\(^^@)/

それにしても目立つ色だと改めて実感。。
これじゃ~畦道に行っても鳥が逃げますよね(爆)
by kamera10syasin | 2008-07-02 01:13 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/8938606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2008-07-02 07:58
映り込みが綺麗~~!!
新車・・・いいなぁ、これだけガソリンが高いと買い換えもままなりません^^;
Commented by toko at 2008-07-02 22:19 x
capucciさん、今日のガソリン175円でした(→o←)ゞ
9年間で12万キロ走ってくれた車でしたがあちこち怪しい部分が山ほど
車は私の足代わりなので仕方がなく買い換えました。
これ以上ガソリンが高騰しないように祈るのみです(^_^;)
Commented by sincre at 2008-07-02 22:28
toko さん初めまして・・・・・私のブログにお越し頂いてありがとう
ございます~ <m(__)m>
紫陽花の写りこみ 三枚目、四枚目 超素敵!!!
新車だと反射も綺麗に映りこんでいいわ~
私のは5年近く乗ってて・・・・・・(~_~;) 昨年は隣の車を
お借りして撮ったりして・・・・・(>_<)
また拝見しにお邪魔しますね、ありがとうございました。
Commented by toko at 2008-07-02 23:48 x
sincreさん、ようこそいらして下さって嬉しいです(^^)
いつまで無傷でいられるかわからないので
今の内に紫陽花以外も写り込ませてみたいと思っています(^^ゞ
私もsincreさんの作品楽しみに伺わせて頂きます。こちらこそありがとう御座いました。
Commented by shinya at 2008-07-02 23:51 x
こんばんは♪

写り込み綺麗ですね~(^^)
このままをボディにペイントしてしまいたいくらい。
前回アップの紫陽花は私にもなじみ深いあたりにあるんですね。
週末に時間があれば行ってみたいところです。
Commented by toko at 2008-07-03 00:48 x
shinyaさん、お元気でしたか~(^^)
この色のボデーに紫陽花のペイント、面白そうだけどドハデじゃありません?(笑)

>前回アップの紫陽花は私にもなじみ深いあたりにあるんですね。
そうですよ~♪
沼に行く交差点を直進です。路肩は無いので脇道に入る辺りにでも停めてくださいね。
ついでに、更に直進して行くと草笛の丘がありますが
此処の薔薇、派手さは無いけど綺麗だそうです。秋にどうぞ(^^)
Commented by at 2008-07-03 06:42 x
おはよー
新車の輝きだったんですね^^
お手入れもよく、写りこみが美しいです~
わたしの車ではできない技です(@。@”
Commented by toko at 2008-07-03 19:25 x
花さん、こんばんは~♪
お手入れの事を耳にすると隠れたくなります(^_^;)
写り込みがいつまでも綺麗なようにお手入れしないとね。。
Commented by pm-3 at 2008-07-03 21:35
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
私も以前から車への写り込みに大変興味があり撮りたいと思うのですが、4月までのtokoさんと同じくUPに耐えられるボデーではありましぇン。(TДT)
まだまだ買い替えれないし~(;・∀・)

3枚目と5枚目が、好みっす♪
Commented by toko at 2008-07-03 22:22 x
pm-3どの、4月までの愛車は文句も言わずに良く走ってくれました。
この3月まで静岡1年、長野3年、茨城2年、毎月通いましたからね~
酷使しすぎたのか停まってアクセル踏んでも3秒ほど動かなかったり
(交差点で一番前の時は心臓止まりそうでした^^;)
ウインドウがスムーズに開閉出来なかったりと電機関係が怪しくなってきて代えました。

>3枚目と5枚目が、好みっす♪
好みがあって良かったっす(^-^)V
Commented by G3@ボンビー王子 at 2008-07-04 21:29 x
いいなー新車! blade? それともアテンザ系かな? 
ダメですよ新車を買うときはアッシに前もって連絡くれないと!
折角お小遣いが貰えたのに・・・
(軽で8000円、普通車で15000円以上。トラックなら・・・バイクもOK!)

電気系統が怪しいのは日産かマツダですな^^;
Commented by toko at 2008-07-04 22:36 x
G3王子さま、ごくごく普通の車です(Wish)
>折角お小遣いが貰えたのに・・・
これって私が貰えるの?G3?
15000円、損しちゃった。。
>電気系統が怪しいのは日産かマツダですな^^;
残念でした~!トヨタでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< いきものたちと野の花 写真 >>