可愛いいきものたち

愛らしい生き物たちです。

実は昨夜UPしてすでに5人の方がコメント下さってましたが
私の不手際で削除してしまいました。本当にごめんなさい。

アオイトトンボ
可愛いいきものたち_b0044477_9374061.jpg

ラミーカミキリ
可愛いいきものたち_b0044477_9384497.jpg

カエルくん
可愛いいきものたち_b0044477_9391914.jpg

コクワガタ
可愛いいきものたち_b0044477_940295.jpg

ベニシジミ
可愛いいきものたち_b0044477_9403487.jpg

クロイトトンボ
可愛いいきものたち_b0044477_9411144.jpg


TBがどうしても出来なくて
他の方のブログではご迷惑かと新たに自分のブログに投稿し、その記事で練習しようとして投稿しました。
やはり出来なくて諦めて記事を削除したら削除しなくても良い記事まで削除してしまいました。
蔵之助さん、325dadさん、lin_gonさん、pm-3さん、capucciさん、
ごめんなさいm(_ _)m

それにしても
教わった通りにやってなんで記事の左下に(リンク付き)に表示されてしまうのでしょう。。
どなたかソースを見ておわかりのかたお教えくださいませ。。



こんなものが収穫出来そうです(爆)
可愛いいきものたち_b0044477_9421131.jpg

by kamera10syasin | 2008-07-08 09:50 | いきものたち | Comments(18)
Commented by toko at 2008-07-08 09:54 x
蔵之助さん、一番のりありがとう御座います。
一枚目のトンボだけ先にUPした後で他もUPしてしまいました。
更に折角一番でお出でくださったのに謝って削除してしまいました。重ね重ねごめんなさいm(_ _)m
Commented by toko at 2008-07-08 09:56 x
325dadさん、トンボの模様、本当に素晴らしい模様ですよね。
コメント削除してしまいごめんなさいね。
Commented by toko at 2008-07-08 10:02 x
lin_gonさん、ベニちゃん、私も好きで見かけるとかならず遊んで貰います(^^)
折角書き込んで下さったのに間違いとはいえ削除してごめんなさい。
Commented by Capucci-mm at 2008-07-08 10:02
TB、素直に相手のTBURLを自分のTBしたい記事の編集画面から
した方が良さそうですよ(^^ゞ
Commented by toko at 2008-07-08 10:08 x
pm-3さん、コクワガタで良かったんですね(^^)
背景を整理するのは体力がいります。
クロイトトンボを撮る時には池に落ちそうになりましたし
ベニシジミの時は膝が泥んこでした(^^ゞ

色々教えて下さったのに消してしまって本当にごめんないm(_ _)m
私に気遣って下さったのに、我ながら呆れてます。。
編集ソースはいじって無いので何故記事の左下に表示されるか(._.?) ン?です。
Commented by toko at 2008-07-08 10:13 x
capucciさん、引きのベニちゃん「引く」という言葉が頭に浮かんで撮ったものです(^^ゞ

TB、多分、素直にした筈なんですが。。
もう一回やってみます。いつもありがとう御座います。
コメント消してしまいごめんなさいm(_ _)m
Commented by コラン at 2008-07-08 20:39 x
トンボも蝶もきれいに撮れていますね。
バックが爽やかです。
たくさんの昆虫がでているんですね。
Commented by toko at 2008-07-08 21:56 x
コランさん、こんばんは~♪
昨日は鳥博物館の先で蓮を撮りましたが
雉にカエルにバッタに蝶、色んな生き物がいました。
生き物好きな私ですから小雨も忘れて撮って来ました(靴と裾がドロドロでした^^;)
コランさんも早く楽しめたら良いですね。
Commented by 325dad at 2008-07-08 22:04
tokoさんこんばんは
お気になさらないでくださいね。
でも、エキサイトの後からトラックバックするやり方はわかりにくいですね
わたしも最初の頃は訳がわかりませんでした。
参考になるかどうかはわかりませんが、相手の記事に自分の記事をトラックバックしたいときは、
相手のトラックバックアドレスを自分の記事の編集モードで開いて、
下のほうにある、トラックバックURLのところの空欄に貼り付けます。
私の記事にもトンボがいてますので練習だいでよければご自由に使ってください。
Commented by toko at 2008-07-08 22:22 x
325dadさん、そういって頂くと気が楽になります。
私自身、難しい事がわかるほど詳しくないので書いて下さった通りにしてるつもりなのですが。。
お申し出ありがとう御座います。早速やってみますね。
Commented by 325dad at 2008-07-08 22:40
再びこんばんは
トラックバック成功みたいですよ。
私のところにちゃんとリンクできてます!
Commented by toko at 2008-07-08 22:48 x
325dadさん、先ほど確認して今万歳していたところです(^^ゞ
色々ありがとう御座いました。
Commented by shinya at 2008-07-08 22:54 x
こんばんは~。

トンボ、不思議なくらい綺麗ですね~。
どうやって、何のためにこんな模様になったのでしょうか。
大げさかもしれませんが、自然の神秘感じてしまいます。
Commented by toko at 2008-07-08 23:47 x
shinyaさん、こんばんは~♪
首から背中にかけてのライン、背中の模様の複雑で美しいこと
大袈裟ではなく何故??と思いますよね。
この模様に至るなんらかの理由があるのでしょうが私も神秘を感じました(^^)
Commented by ぱふぱふ at 2008-07-09 10:29 x
何かと・・チャレンジされてますね・・・
設定は解決されたようなコメントなので・・


素敵な写真ですね・・色といい、写真はこうだって見本のような
このところ少しずつ体力も戻ってきたので・・・
この素敵な写真見るとうずうずします・・・
Commented by ホシカゲ at 2008-07-09 21:57 x
イトトンボの色彩が神秘的でひきこまれます(^^
麻紐でぶら下げられたボールペンが謎ですね~(笑)
上のコメントで気づきましたが、
tokoさんが蓮や諸々の撮影を楽しまれた場所には
私もしょっちゅう出没しま~す(^^)v
Commented by toko at 2008-07-10 00:26 x
ぱふぱふさん、体力戻ってきて良かったですね。
でも無理は禁物ですよ(^^)

タグ打ちでHP作るほどの知識もなく
頂いたソースを切り貼りして作る程度の知識とも言えない私です。
(..?)となると無い知恵を振り絞っても無いものは無いしで四苦八苦しました(^^ゞ
Commented by toko at 2008-07-10 00:30 x
ホシカゲさん、こんばんは~♪
イトトンボの色彩、幾何学的でもあり不思議ですよね。

>私もしょっちゅう出没しま~す(^^)v
千葉の方とは思ってましたがそんなにお近くだったなんて驚きました。
でも嬉しいです(^^)
もしかしてすれ違っているかもしれませんね(^_-)☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 雉の助くん いきものたちと野の花 >>