ヒマワリ  ②

ヒマワリ第二弾です。
ここは手賀沼「道の駅」側で咲いてるヒマワリです。
つい最近まで蕎麦のお花が咲いてたと記憶してましたが
ヒマワリ畑に変身しすでに見頃になってました(^^)
ヒマワリ  ②_b0044477_0214492.jpg

ヒマワリ  ②_b0044477_0223220.jpg
ヒマワリ  ②_b0044477_022515.jpg

ヒマワリ  ②_b0044477_024745.jpg

ヒマワリ  ②_b0044477_0255677.jpg




ヒマワリ  ②_b0044477_0302364.jpg

毎年こんなことをして遊んでおります(^^*) ホホホホ

自画像にしようかと思いましたが
誰かに蹴飛ばされそうな気がしてやめました(爆)
by kamera10syasin | 2008-07-24 00:32 | | Comments(14)
Commented by lin_gon at 2008-07-24 02:25
うわ~,すごいな~。
1枚目と3枚目,圧巻ですね。
私も昨日生まれて初めて,
ひまわり畑というものをこの目で見ました~v(^^
Commented by Angel at 2008-07-24 06:26 x
おー! 手賀沼にこの様なところがあったとは・・(@。@”
近いし、行ってみようかな~
ヒマワリ娘に会いに(^-^*)
Commented by Capucci-mm at 2008-07-24 07:32
TBありがとうございます!圧巻の向日葵畑や~!(^^)!
最後のやっぱ良いですよ(^_-)
Commented by mako at 2008-07-24 10:52 x
最後、またやりましたね。今度はサングラスを掛けて更に引き立ちます。
向日葵にこの帽子、よく似合いますね。
こちらの向日葵、何時ものことながら今月末です。
Commented by toko at 2008-07-24 15:30 x
lin_gonさん、奥行きのあるヒマワリ畑は撮影向きで助かります(^^)
lin_gonさんは生まれて初めて見られたんですね。気持ち良かったでしょう~!
あとで拝見させてくださいね。
Commented by toko at 2008-07-24 15:34 x
Angelさん、手賀沼にあったんですよね~♪
>近いし、行ってみようかな~
この写真Exif見たらおわかりにように先週撮ったものです。
行かれた時に見頃を過ぎてる可能性大です。その時はごめんなさいね(^^ゞ
(あけぼの山ならこれからだと思います)
Commented by toko at 2008-07-24 15:38 x
capucciさん、TBやっと出来るようになりました(何で出来なかったか不思議です^^;)
最後のは「ヒマワリ畑=遊び」こんな図式ができあがってますから(笑)
Commented by toko at 2008-07-24 15:41 x
makoさん、またやってしまいました(笑)
今年はサングラスを+してバージョンアップさせました(^^*)

>こちらの向日葵、何時ものことながら今月末です。
そうでしたね。昨年、あの場所で帽子で遊んだ事が懐かしいです(^^)
開花したらmakoさんも遊んでみたらいかがですか~
Commented by 蔵之助 at 2008-07-24 19:57 x
ヒマワリ娘はtokoさんの自画像なんですね♪
私は暑さにまいって4枚目のような顔をしてます。(x_x;
濃い黄色…、ビタミンカラーに元気をいただきましたッ。
Commented by コラン at 2008-07-24 20:34 x
おぉ!
ヒマワリ娘・・・誰のために咲いたの それは・・・
なんて思い出してしまいます(笑)。
サングラスが良いですね。
Commented by toko at 2008-07-24 21:39 x
蔵之助さん、お勉強のしすぎですか~
もう少しでしたよね。p(^^)qガンバッテ!
>ヒマワリ娘はtokoさんの自画像なんですね♪
そうですと言いたいところですが
実像しってるshinyaさんが困ってもお気の毒ですから
「私ではありません」と正直にお答えします(爆)
Commented by toko at 2008-07-24 21:44 x
コランさん、サングラスは私の運転用のものです(^^ゞ
>ヒマワリ娘・・・誰のために咲いたの それは・・・
それは~あなたののためよ~( ^0^)θ~♪
私も思い出しました(笑)
Commented by shinya at 2008-07-24 23:18 x
こんばんは~。

綺麗なひまわりですね~。
私も次はこの感じを撮ってみたいです~。
今週末ではちょっと遅いですかね。
次はあけぼの山かな。

>実像しってるshinyaさんが困ってもお気の毒ですから
いえいえ、私は少し間困りませんよ。自信を持って「そうです!」とお答えします(^^)
私も迷路のひまわりアップしましたのでTBしてみますね。
Commented by toko at 2008-07-25 00:20 x
shinyaさん、こんばんは~♪
ここが今週末まで綺麗なままかどうかは何とも言えません。
あけぼの山なら間違いないと思いますが。。

>自信を持って「そうです!」とお答えします(^^)
さすがshinyaさんはgentleman、優しいですね~(*^^)
TBありがとう御座います。私もやってみますが出来なかったらごめんなさいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 沼のまわりで ヤマユリ >>