さまざまな花たち

お花は綺麗で可愛いものですが
見ようによっては思わず笑ったり不思議だったりします。
まずはは驚愕の顔をしてる花を並べてみます(^^)
b0044477_0185580.jpg
b0044477_0191365.jpg
b0044477_0193676.jpg
b0044477_0202016.jpg


ここからはごく普通に。
可愛い小花のアリッサム
b0044477_0224397.jpg

好きなお花のひとつ「クレオメ」
b0044477_0234445.jpg

最後は「囚われのエノコロ」
b0044477_02195.jpg

by kamera10syasin | 2008-08-30 00:27 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/9394808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Angel at 2008-08-30 08:26 x
おはよー
出だしから凄い迫力ですね(@。@”
あやうく花弁の穴の中に落っこちて、次の写真を見られなくなりそうでした^^;
Commented by toko at 2008-08-30 10:14 x
Angelさん、おっはよ~(^^)
落っこちたら大きな声で呼んでね。助けに行きますから(笑)
Commented by アル at 2008-08-30 15:59 x
いつもいっつも思う事、tokoさんのフォトは言葉を失いますね。
今更なんだけれど“凄い”
初めてあなたに(ここに)出合った衝撃と感動はそのままですよ!(^^)!
Commented by toko at 2008-08-30 20:23 x
アルデさん、ありがとう御座います。
そんな優しい言葉を聞かせて頂くとその気になって木に登りそうです(^^ゞ
それにその言葉で背中を押して頂いてます。とても嬉しいです。
Commented by etakenaka at 2008-08-30 20:39
驚きの表情、そのものですね。
草花にもそれぞれ表情があり、こういう見方で撮影してみるのも
楽しいですね。

↓の入選おめでとうございま~す!!
tokoさんにとっては入選は珍しくない出来事になってますね。
流石です!!
Commented by toko at 2008-08-30 22:45 x
etakenakaさん、お花って見ようによって色んな表情見せてくれますよね。
撮る人の心のあり方でも変わりますし、楽しいものですよね(^^)

お祝いの言葉、ありがとう御座います。
楽しく撮る事が運を呼んでるのかなと思っています。
Commented by mako at 2008-08-31 19:54 x
tokoさん、また好い写真を撮られましたね。
4枚目、いっぱいに口を開けた三重唱みたいです。
5,6枚目はtokoさんならではの実に綺麗な花の描写、バックの処理も流石です。
最後がまた面白いです。目の付けどころが違います。

当方、New PC立ち上げに3日間費やし、天候も天候、撮影らしい撮影もできてません。
Commented by toko at 2008-08-31 22:15 x
makoさん、PCお疲れ様でした。
暮れに私も同じ事をしましたから良くわかります。
前のPCで使っていたXP対応のソフトをビスタ対応にしたり。PCが機嫌良く動くまで手がかかりますよね。

晴れていると思っていたら突然豪雨に雷、早く天候が回復、安定して欲しいですね。
Commented by G3@中高年フリーター at 2008-09-01 11:33 x
コンテスト荒らしのtokoさん、そろそろ当方にもお裾分けお願いできませんか?^^

最初のはトレニア? のどちんこ見えそうですね(笑)
Commented by toko at 2008-09-01 17:26 x
G3、今度は中高年フリーターですか(大王から格下げ?上がったのかもね^^)

私は荒らしはいたしませんわ。こんな無口でお淑やかな人になんて事を言うのやら(^.^)オホホホ...

最初のは多分トレニア「ギョエーーー!!」と驚き仰け反ってるのかもね(爆)
Commented by G3@中高年フリーター at 2008-09-01 21:26 x
連続の登場ですみません。 上のコメントに一言伝えたくて(笑)

・・・・  どちら様が 無口でお淑やかで ?(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓;)? 

   日本語って難しいですね~♪

Commented by toko at 2008-09-01 21:48 x
G3、再度の登場、嬉しゅうございますわ(¬ー¬) フフフ

どちらさまって決まっているじゃございませんか~【わ、た、く、し】

日本語は正しく使いましょうね(▼▼)
Commented by コラン at 2008-09-01 21:54 x
こんばんは。
花はよく見ると様々な表情に見えて面白いですよね。
ランの花も面白いですよ。
Commented by toko at 2008-09-01 22:45 x
コランさん、こんばんは~♪
ランのお花も面白いですか~
今度撮る機会があったらジックリ眺めて面白い顔を撮ってみたいです(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 鳥 水色眼鏡のトンボ >>