気の早いコスモス

昨年のこぼれ種から芽を出し開花したであろうと思われるコスモスを撮って来ました。
一面とは言えないけどポツポツとでもない
微妙な距離と時間差で生育したコスモスを撮るのは中々難しかったです(^_^;)
b0044477_0211841.jpg

b0044477_022777.jpg
b0044477_023415.jpg

b0044477_0232267.jpg
b0044477_024014.jpg
b0044477_0241625.jpg
b0044477_0245461.jpg
b0044477_0251440.jpg

プレビューで見たらコスモスのうなじばかり撮っていたと気がつきました(^^ゞ
どうしても好きな方向、構図、光になってしまうようです。

すでに傷んだものも多かったコスモスでしたが
コスモスは好きな花の一つ、楽しかったです(^-^)V
by kamera10syasin | 2008-09-11 00:42 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/9474364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Angel at 2008-09-11 06:26 x
おはよー
早々とすてきなコスモスにうっとりです~
これで、気持ちのスイッチは完全に秋に切り替わりました(@。@”
Commented by toko at 2008-09-11 21:30 x
Angelさん、こんばんは~♪
気温も低かったし身体も秋に切り替わりそうですね(^^)
明日は晴れるけど日陰は爽やかだそうです。秋を実感出来そうです(^-^)V
Commented by 光° at 2008-09-11 22:06 x
こんばんは~!
コスモス、綺麗ですね~。1枚目の中ボケ&ボケボケ最高!
(昨日はえらいボケかましましたが・・・笑)
撮影のお手本にしたいと思います!青空バックもいいですね~
日中はまだ暑いですが朝晩はひんやりとしてすごし易くなってきましたね。風邪などひかれませんように!
Commented by toko at 2008-09-12 00:47 x
光° さん、こんばんは~♪
これから彼岸花、コスモスと開花が待ち遠しいですね。
去年、来年こそこんな風に撮ろうと思っていたのに
〝こんな風〟がどんな風なのか忘れてしまいましたσ(--#)

お気遣いありがとう御座います。こんな季節が風邪を引きやすいですから気をつけますね(^^)
Commented by rosa-buenavista at 2008-09-12 01:40
コスモスは撮り直しすることにしました(^^ゞ
やっぱりバラツキがあって、上手く撮れませんでした。
tokoさんはさすが^^
印西のコスモスの丘ですが、↓ のブログで毎年開花状況を詳しくUPしてくれます。
こちらを参考にされて出かけると、時期を逃さないで済むと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/jcjqt497
Commented by toko at 2008-09-12 09:41 x
rosaさん、撮り直しですか。さすがご自分に厳しいですね。
傷んだものも枯れたものも気にしない(気がつかないだけですが^^;)自分に反省でした。
印西、昨日寄ってみましたが開花状況がわかれば助かります。

コスモス第二弾これからUPします。
名前
URL
削除用パスワード
<< コスモスとシャボン玉 薄桃色の空き地 >>