夕方のコスモス畑

今年最後のコスモスを撮って来ました。
(最後の予定が正しいかもしれません)
夕方のコスモス畑_b0044477_113875.jpg

夕方のコスモス畑_b0044477_1133432.jpg

少し終わりかけていましたが
もしかしたら「真っ赤な夕焼けとコスモス」が撮れるかもとワクワクしながら日暮れを待ちました。
夕方のコスモス畑_b0044477_114199.jpg

残念ながら茜色の空とコスモスは見られませんでしたが
少しは焼けてくれたので満足です。
夕方のコスモス畑_b0044477_1185436.jpg

コスモス撮影、今年は枚数だけは満足しました(^^)
by kamera10syasin | 2008-10-20 01:23 | | Comments(6)
Commented by Angel at 2008-10-20 06:23 x
おはよー
すばらしいコスモスの情景に朝からうっとりです~
広がる青空に吸い込まれそうな広角感がいいですね(^-^*)
Commented by pm-3 at 2008-10-20 18:59
tokoさんの広角のコスモスを拝見するとΣ(´∀`||;)ドキッ!!とします。
今年何度もチャレンジしましたが、まだまだ修行が足りませぬ。(笑)

本屋さんで(´∀`*)ウフフ
Commented by コラン at 2008-10-20 20:22 x
こんばんは。
さすが!撮り方に工夫されていますね。
たくさん撮られたようですね。
今年は台風の影響がなくてよかったですね
Commented by toko at 2008-10-20 20:57 x
Angelさん、こんばんは~♪
今年は広角でコスモス撮ろうと思っていっぱい撮りました。
殆どゴミ箱行きだったけど何とかお見せ出来るものをUPしました(^^ゞ
青空と雲のおかげで広角らしくなりました。
Commented by toko at 2008-10-20 20:59 x
pm-3どの、ドキッとしてくれたんですか~嬉しいなぁ~\(^^@)/
数だけはいっぱい修行したけど速攻でゴミ箱行きのなんと多い事か(笑)

>本屋さんで(´∀`*)ウフフ
ハイ(^^*) ホホホホ
Commented by toko at 2008-10-20 21:02 x
コランさん、こんばんは~♪
いっぱい撮っていっぱいゴミ箱に行ったおかげで少しは工夫覚えました(^^ゞ
そういえば今年は台風来なかったですね~コスモスも綺麗なままで終えられました(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< DCM 10月の空の下で >>